Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads ラグビー日本代表チームインサイドストーリー「Go With The Brave」始動!! In this exclusive new behind-the-scenes series, take a …
とーんとーん on 2023-06-13 12:10 PM もっともっと合宿の練習を見ていきたい!って思いました。体力測定だけなのにこんなに面白く見れるのはなかなかないなと思いました!これからも楽しませてもらいます!!
01allblacks1 on 2023-06-13 2:09 PM ディンゴがクルセイダースの監督の時に「すべてのトレーニングメニューが終わった後にカーターが一人でシャトルランをやってたんだ、どうしたんだって訊くと ”まだ今日の目標を達成できてないから” と。これは物凄い選手になるなと思ったけど予想を遙かに超えたよ笑」Here we go JAPAN!!
Chris SF on 2023-06-13 2:35 PM From a half japanese, half french guy living in France. Pls, make us proud! <3
Takeshi Goto on 2023-06-13 3:09 PM 初日からジェイミーの御前でヨーヨーテストですか。何とハードな。。。フランスで勝つための厳しい合宿の始まりですね。選手、それからコーチ、スタッフの皆さん、頑張って下さい!
展覧会 on 2023-06-14 12:00 PM トラウマなカタカナ4文字はランパス5文字はシャトランな高校時代の部活でのみプロップだった者です。他の方のコメにもございますが、ドレミファソラシドなシャトランとは違うみたいですね。全員マジでリスペクトですが、特に前列の選手達本当尊敬しますね。
26 Comments
選手達で盛り上げる姿勢がみてて素敵です。ふぁいとー!
ドキュメンタリーみたいにしてほしい
こういうアスリートがオールアウトする動画マジで需要ある。
成績も教えて欲しい
松島って元白なんだ😂😂
38歳の堀江がいまだにFW陣の中でかなり上位なのやばい
一つ一つの積み重ねが大事ですね。
もっともっと合宿の練習を見ていきたい!って思いました。体力測定だけなのにこんなに面白く見れるのはなかなかないなと思いました!これからも楽しませてもらいます!!
この動画は地味だがエグい。観ていてもトラウマになるどす。ワイの時にはマルチステージってのをやってたどす。
既に日本の代表達なんだから、ここからまたこんなキツいテストしないであげて…
いよいよ始まりましたな!
BGM無しが嵐の前の静けさのようで
リアルでいいね。
これキツイのよ。現役の時やったな、この音と英語聞くと寒気がする
具選手プロップで18超えは異次元
これはどういうテストなのですか…?
ディンゴがクルセイダースの監督の時に「すべてのトレーニングメニューが終わった後にカーターが一人でシャトルランをやってたんだ、どうしたんだって訊くと ”まだ今日の目標を達成できてないから” と。これは物凄い選手になるなと思ったけど予想を遙かに超えたよ笑」
Here we go JAPAN!!
From a half japanese, half french guy living in France. Pls, make us proud! <3
あ、やばい部活思い出すこの音まじで嫌いだ、、
初日からジェイミーの御前でヨーヨーテストですか。何とハードな。。。フランスで勝つための厳しい合宿の始まりですね。選手、それからコーチ、スタッフの皆さん、頑張って下さい!
いよいよ始動しましたね❤応援しています📣
フロントでこれだけ動けるんだもん。そりゃ日本のフィットネスは世界一だよ。
裏の映像いっぱい撮って見せてほしい
シャトルランとは違うの?シャトルランよりスピードがあるように感じる
逃走中でガッキーがハンターから逃げまくってる姿を見て現代ラグビーにプロップであろうと走力とスタミナを重要視されることが改めて実感した。
トラウマなカタカナ4文字はランパス
5文字はシャトランな高校時代の部活でのみプロップだった者です。
他の方のコメにもございますが、ドレミファソラシドなシャトランとは違うみたいですね。
全員マジでリスペクトですが、特に前列の選手達本当尊敬しますね。
もう見てるだけでゲロ吐きそうなぐらいキツいってわかる…
小学校中学校時代の体育の時間でシャトルランやった事を思い出します。