Share.

26 Comments

  1. もっともっと合宿の練習を見ていきたい!って思いました。体力測定だけなのにこんなに面白く見れるのはなかなかないなと思いました!これからも楽しませてもらいます!!

  2. この動画は地味だがエグい。観ていてもトラウマになるどす。ワイの時にはマルチステージってのをやってたどす。

  3. 既に日本の代表達なんだから、ここからまたこんなキツいテストしないであげて…

  4. いよいよ始まりましたな!
    BGM無しが嵐の前の静けさのようで
    リアルでいいね。

  5. ディンゴがクルセイダースの監督の時に「すべてのトレーニングメニューが終わった後にカーターが一人でシャトルランをやってたんだ、どうしたんだって訊くと ”まだ今日の目標を達成できてないから” と。これは物凄い選手になるなと思ったけど予想を遙かに超えたよ笑」
    Here we go JAPAN!!

  6. 初日からジェイミーの御前でヨーヨーテストですか。何とハードな。。。フランスで勝つための厳しい合宿の始まりですね。選手、それからコーチ、スタッフの皆さん、頑張って下さい!

  7. 逃走中でガッキーがハンターから逃げまくってる姿を見て現代ラグビーにプロップであろうと走力とスタミナを重要視されることが改めて実感した。

  8. トラウマなカタカナ4文字はランパス
    5文字はシャトランな高校時代の部活でのみプロップだった者です。
    他の方のコメにもございますが、ドレミファソラシドなシャトランとは違うみたいですね。
    全員マジでリスペクトですが、特に前列の選手達本当尊敬しますね。

Leave A Reply