提供:ステーク【$30ファーストベットボーナス】
【$30ファーストベットボーナス】https://t.co/h8hNYJsEfj
下記条件を満たした場合"最大$30のキャッシュバック!
1. スポーツベッティング限定
2. 最初のベット限定
3.『1.7倍以上のオッズ』に$5~30ベットして"負けた"場合限定
※KYC2(本人確認2)まで申請を済ませる必要有り#ステークカジノ pic.twitter.com/yKVpsMFOfJ— Boxing and Boxing (@boxingnboxing) May 19, 2023
【特典コード】boxnbox
現地時間6月18日に行われるSバンタム級のIBF王座挑戦者決定戦!! ライース・アリームvsサム・グッドマン!! 個人的な見解から勝敗予想をしていきます!!
Twitterアカウント → https://twitter.com/boxingnboxing
Instagramアカウント → https://www.instagram.com/boxing_and_boxing/
#ボクシング #アリームvsグッドマン #井上尚弥 #勝敗予想
43 Comments
声大丈夫ですか❓
アリームにオファー断られてYouTubeで「逃げるな」と煽りまくってたカシメロ🤣。オファーを任された伊藤さんも断られたとツイートしてましたね。
カシメロとアリームは過去にスパーしていて、カシメロが優先だったらしいので(海外のファンの間ではカシメロがフルボッコにしていたという人が多い)、アリームvsカシメロは無い可能性が高いですね😢。
どちらの選手の試合もちゃんと見たことはありませんが、ここはアリームに勝ち上がってもらって、将来的に井上選手との試合を実現して欲しいです。
フルトン、アリームと米国黒人選手をバタバタ倒していったら、タンク・デービスも今以上に井上選手を意識すると思うので楽しみです。
そうなっても井上選手が無理をしない限り試合実現は難しいと思いますが。パッキャオに近づいた姿が見たいです。
井上は負けるのでフルトンvsアリームになるね😛
モンスターvsビースト 人外同士で面白そう🤩
グッドマンってノーマークだったけどドヘニーに勝ってたとは驚き
ちょっとではなくめっちゃいい男なのかも
アリームが勝つ方が今後面白いんだけど、グッドマンが試合をコントロールしきると予想します。
グッドマンの敵地での対戦なので、アリームも容易に勝てる相手ではないと思いますが、アリームの僅差から中差での判定勝利を予想します。
豪州版シャクールは褒め過ぎですね。シャクールはダウンどころか、今までまともなクリーンヒットはもらったことが無いですからね。
井上尚弥はフルトンを下した場合、次はネリと試合するべきだと思う
タパレスには申し訳ないけど、レジュメ的な面で井上とはやってほしくない
このアリームvsグッドマンの勝者に負けてほしい
そしてその勝者が井上との無敗統一王者対決⇦これが1番良いと思う
アリームは強い。来年は井上尚弥との指名試合やってそうですね。🤔IBFの王座狙う選択肢は正しいと思う🤔
ここでドローでなければ、無敗が1人減るわけだ。サムグッドマン知らないんで予想は出来ないが、若いし勢いがあるかもですね。
ちなみにアリームは井上vsフルトンで井上勝利を予想してますね。俺なら井上を倒せるとも。
確かグッドマンって大湾から逃げた選手じゃなかったっけ?
疑惑の判定!って言葉!
ジャッジのシステムってどうにかならないんですかね〜
例えば世界チャンピオンになった事がある選手上がりの その中でも選りすぐりの選手だった人しかなれないとか!
グッドマンはいい選手
ドーピング疑惑のテテはどうなったの?
カシメロ以下のアリームじゃ絶対に井上には勝てないよ
というかフルトンが勝負してこれば井上に一方的に凹られるか、バトラーみたいな戦い方になって大差判定負けすると思う。
ラミドと井上がスパーしてるみたいだけど、大橋会長の自信は確信に変わったように見える。
アリームの勝ちと予想!
個人的に、なにかと不遇なアリームさんを応援してます。
真っ先に尚弥と戦いたいとアピールしてたけど、誰も気がつかなかったし。
WBAの暫定王者を獲得したけど、暫定王座廃止で王座を奪われる。
WBAの指名挑戦権を持ってたのに何年も世界挑戦できず、いつの間にかなかったことにされ、フィゲロアやダニエルローマンとの試合も流れる。
ファイトスタイル的にも体格的にもカシメロの上位互換的なファイターで、わかりやすいボクシングするのに人気もない。
無敗という箔があるし、尚弥の4団体統一戦はVSタパレスよりVSアリームさんの方が見たいですね。
グッドマンさんの画像がモロニーさんとそっくりで笑っちゃいました
グッドマンがいまいち分からないので何とも言えないけど、アリームは穴が多い選手で、正直一度もいい選手だと思った事はないですね。Sバンタムのトップ戦線で言ったらネリ、カシメロ、今ならアフマダリエフより数段落ちるとみてます。B.Bさんの言う様にアリームが勝って井上尚弥の対抗馬になった方が面白いのでアリーム応援したいと思います。
フルトンとタパレスに勝って統一だと、ネリとかカシメロと試合せずにフェザー行っちゃいそう
フルトンに負けて長引いてほしいってのが本音
オカンポのオカンは現地に試合を観に行くんでしょうかね?
なんちゃって🤣
亀3に永遠に順番回ってこなさそう
アリームって過大評価じゃね?
アリームが井上尚弥の1番の強敵だと思ってた🎉
風邪かなにかですかね?
アメリカは医療費アホみたいに高いと聞いているので、早く自然治癒することを祈ってます(応援のため、声がかれてるとかならいいのですが)
モロニーw
井上が来た階級は他の選手にとっては不運としかいいようがないよね(マッチングして多額のファイトマネーをもらえることに関してはラッキーとも言えるがw)
アリーム、面構えが強そうなので興味が湧き、少し前に試合を観てみたのですが、どうでしょうね。グッドマンの試合が観れなかったのですが
アリーム、BOXING and BOXINGのいう引き出しの件は少し感じた。なのでどっちが勝つか楽しみな試合になりそうです。
WECを狙ってくるネリが怪しい
何かしでかすと思います
ずいぶんグッドマンの評価高いですね
アリームは強いと聞いていましたが
グッドマンの動きを初めて見たけど拳四朗やモロニーを思い出します。勝利予想と期待はアリームです。
サムの試合があまり無く一試合だけフル(6回)であったが、ワンツー打ち終わりのバックステップの速さや左フック打って外側回ったり、打ち終わりのフォローがしっかりしてる印象。ワンツーからボディのコンビが良かった。射程に入ってても結構なルーズガードで、相手選手がかなりの格下だったからか?普段からなのか?は分からないが良い選手
統一王者が増えるのは良い事だと思うが、各団体でやたら挑戦者決定戦やっても、誰が挑戦できるのだろうかと思う
サムはどこ所属の選手か教えて頂けませんか?
個人的にはアリームには井上と対戦するまで無敗で居てもらいたいですね。もし、ここでグッドマンに負けてしまうと、井上のこの階級での対戦が楽しみな選手の大きな一人が消えてしまいますね。
stakeにオッズ出ましたね
プログレイスゾリーラ間もなくゴング!
当たってる😳
大差判定だったね!
凄いですねー
予想的中🎯 ですねー
アリーム負けちゃったの?
彼も口だけ番長だったか・・・。
アリーム負けたね。
予想当たりましたね。
正直、アリームの負けも、ありーむと思ってました。
ボクシングで、普通に不思議なコトが
何故、ランキング1位や2位が空位になるんだろう?チャンピオン空位は井上尚弥みたいに負けずに返上で、分かりやすいんだけど
ランキング上位が抜けたら普通に繰り上げしたらいいだけなのに、何故にボクシングのランキングはボコボコ穴だらけになるんだろうか?