ケヴィン・デ・ブライネ Kevin De Bruyne
2008-2012 KRCヘンク
2012-2013 ブレーメン (loan)
2013-2014 チェルシーFC
2013-2015 VfLヴォルフスブルク
2015- マンチェスター・シティFC
————————————————————————
BGM: Kraedt – Surface
License: http://creativecommons.org/licenses/b…
Download: https://soundcloud.com/kraedt/surface
32 Comments
この腰ぶん回して向いてる方向と逆にボール飛ばす蹴り方好き。アーセナルに来てくんね?
3:14 ウイイレだとオフサイド
ここ最近で太ったよなw
膝下の振りが凄い
相手DFがちょうど触れないところに蹴るのさすがすぎる
利き足どっちやねん
絶対にミドルを打たせたくない選手
それでいてパスにも警戒しなくちゃいけないのが相手からしたらホントに難しいと思うわ
振り抜いてる感ないのにえぐい速度のボール飛んでいくの意味わかんない
アグエロと相性良かっただけにバルサ行っちゃったのは悲しいなぁ
膝下の振りが早すぎる。
あのコンパクトさでなんであんな強いシュート打てるの。。
ミドルも打ってくるからダルいねん
パスだけにしとけや
意味わからんすぎる。。
シンプルを極めた男
3:43が一番「は?」ってなったかも
5:25
チェルシーはとんでもない選手放出したねー
パスもシュートも全部が一級品で凄すぎる
是非シティにはパリサンを粉砕していただきたい
2個目のアシストなんでそれ通せると思ったん…
絶対にフリーでシュート打たせたらダメな選手
アシストの1位のやつ生で見てた時すごすぎて大笑いした
1:45好きすぎる
フォームが顔に似合わずカッコええ
まじで1人だけゲーム視点でサッカーしてるだろ
かっkぃい
一世代前の王様型ファンタジスタじゃなくて、現代サッカー版ファンタジスタって感じがたまらん。
ここにハーランドとのコンビが入ってくると思うとワクワクする
デ・ブライネ好きでウイイレで使ってるけど、とても自分のイメージしているこんな風には扱えない。
全てのアシストとゴールはまさにゴラッソ!
出せば神パス、打てば鬼シュート。
相手はどないせいっちゅうねん。
パス受けてゴール決めたサネですら拍手する凄さ
3:32の所ファンの方に何を伝えてるのかなぁ。わかる方居たらお願いします。本当に凄い。。