Share.

21 Comments

  1. 黒ユニあること知ってちょっと…いいっすね…赤もいいんすけど…

    てか黒ユニとか大谷の顔とかフォームに目が行き過ぎて野球してたのにサッカーになってたの5回目に気づいた

  2. 三十代はまだすぐ落ちるのよ〜。四十すぎてみ、全然落ちないから😂女性ホルモン減って代謝悪くなるし、この後からが本当の勝負よ。

Leave A Reply