2022年 眞鍋ジャパン 激闘傑作選「40年ぶりの快挙! 日本 vs “東京五輪 銀メダル”🇧🇷ブラジル」

00:00 1セット目
22:19 2セット目
43:05 3セット目
01:03:05 4セット目

◆【開幕戦 “南米の新鋭”】中盤 〜 決着 ※ほぼノーカット【日本 vs コロンビア】

◆【圧勝!怒涛の9連続得点】中盤 〜 決着 ※ほぼノーカット【日本 vs チェコ】

◆【衝撃のアクシデント】終盤 〜 決着 ※ほぼノーカット【日本 vs 中国】

◆【覚醒の石川真佑】中盤 〜 決着 ※ほぼノーカット【日本 vs アルゼンチン】

◆【復活の古賀紗理那】中盤 〜 決着 ※ほぼノーカット【日本 vs ベルギー】

◆【カリブの強豪との激戦】中盤 〜 決着 ※ほぼノーカット【日本 vs プエルトリコ】

◆【開催国とアウェー決戦】中盤 〜 決着 ※ほぼノーカット【日本 vs オランダ】

◆【ほぼフルver.】超熱闘!運命の一戦【準々決勝】日本 vs ブラジル

4年に一度のバレーボール真の世界一決定戦「世界バレー」
Women’s volleyball world championship 2022
Pool D – Phase 1 – Women
Japan vs Brazil

#バレーボール #volleyball #眞鍋ジャパン #世界バレー

Share.

29 Comments

  1. 内瀬戸のレセプションが当時ネットで叩かれていたから、それを知ってか、解説陣があえて凄い褒めていたの思い出した。

  2. 井上選手の評価が正しく上がることを期待しつつ。

    最後の関井上、可愛いすぎんか??

  3. 何回見ても、最後の1点の瞬間とその後の石川選手の安心したような笑顔に毎回うるっとくる

  4. 関→石川のトスがほとんど合ってない中で、井上、林の決定力に助けられ、石川選手のディグ、サーブ、最後の一点は本当に日本を救った!

  5. 井上選手ってしれっとこなしてるけど本格的な代表1年目とは思えないパフォーマンスだったな
    当時の久光では石井と中川とリベロメインでそんなにサーブレシーブこなしてなかった気がするけど無難に対応してる

  6. 石川選手は世界バレー2022のこのブラジル戦以降覚醒して、Vリーグ今季はこのままいけば昨季の井上選手の日本人最高得点記録を大きく更新する勢い。あとこの試合でアツいのが、井上選手が定期的に関選手に温かい言葉がけをしてフォローしてるシーン。ブラジル戦に勝利直後、真っ先に抱きついて関選手を労う姿は尊くて胸が熱くなります。

  7. 迫田さん選手としては好きなんやけど、解説としてはなんかお涙頂戴系で嫌だな

  8. ホント!!!
    井上レシーブ下手くそ…
    なんでレシーブ練習しないのか?
    真鍋ジャパンファンならみんな思ってるし

Leave A Reply