情緒不安定なwoj
メイン→https://www.youtube.com/channel/UCxc_0GZvhUxwtKKw_VfmCqg
サブチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCnU113LmdN3BOfUULFErq3g?view_as=subscriber
twitter→https://twitter.com/NicholasTakeshi
超絶おすすめニコラス武グッズ→https://suzuri.jp/NicholasTakeshi
フリー音楽素材→musmus様
LAKEY INSPIRED様
お仕事/案件の連絡は(nicktakeshi0308@gmail.com)までお願いします。
29 Comments
グリズリーズ曲者揃いすぎだろw
急にスキマスイッチ登場した😂
「積み上げたものぶっ壊して 身に付けたもの取っ払って」聞いたことあると思ったら
グリズリーズはインサイドはすでに堅いですがペリメーターは弱点で、3ポイントを多投するチーム(ウォリアーズ, セルツなど)を苦手としていたのでスマートにはその点の改善を期待したいですね!!もちろんリーダーシップやプレーオフの経験をもたらしてくれるのも素晴らしいです!
最後にタイアス本当にありがとう。スタメンPGとしても大活躍してこのトレードを後悔させてくれ!!
ポルジンギス健康であってくれ…。
スマートならブラウン出したほうが…
ケガ多発で稼働率とケガによるムラパフォーマンス補正付きラリーバード ポルジンギスww
7:20の予想スタメンでさらっとスマートおるの、おもろ
単純にスマートのサイズアップ版がほしたかったのかな
それならガリナリも残して次のシーズンも戦えたと思う
ポルジンギスはいいプレイヤーだけど怪我の懸念点は大きい。特にスタートのプレイヤーに入ると思うから余計心配する
スマート髪の毛青になるのかな?
ウィザーズに関してはフロントが全力少年ってことしか頭に入らなかった☺️
セルツはテイタムのチームになるに当たって、チーム内でのスマートの役割もテイタムに引き継がれるっていうことなんかな?
来年はマジでセルツかもなぁ。
スマートがメンフィス行くって聞いてなぜかトニーアレンを思い出した
10年BOSのファンやってますが、今回のトレードは目的がはっきりしていていいトレードだと思います。
スマートが今までもたらした影響は今まで一緒にプレイしてきた若手たちに受け継がれていくでしょう!!!
スマートはBOSで引退をしたかったというツイートを見ると結構悲しい
アイザイアを思い出す
スマートが出ていくのはすっごい悲しい。でもポルポルが来るのは嬉しいし指名権2つって意味では勝ちトレード。来シーズンPOでどんな働きをするか非常に楽しみ
JJJ、モラント、マーカススマートとか結構良い布陣だと思う。
ここからグリズリーズが一気にファイナルまで駆け上がって、王朝を築いて、
モラントが真面目で良き人間に変われたら、またNBAの歴史に残るチームと
選手になると思う。
スマートが来てくれたのは大きいけど、タイアス放出は痛いなぁ😢
良くも悪くもセルティックスらしいなって思いました
11:05急な全力少年わらったw
セルティックス側はブログドンで来シーズンも計算が立つのかな?そしてガリナリが緑を纏うことなくチームを離れてしまったのは残念。
更にプールが来た、、、。
ウィザーズが毎日別のチームになるから笑う
わかる、わかるけども
プレーオフでメンタル面で課題出てるのにセルツの心臓を捧げたのは理解出来ない。
(あの男)は果たしてスマート以上の活躍してくれるのだろうか
一昔、グリズリーズで活躍したトニーアレンに近いものをマーカススマートから感じるから嬉しい
|•'-'•)وナイス!
どっちにしろセルツは何かしら動かないと優勝まであと一歩でいつも終わるんだから、これぐらい思い切らないとね
ポルは怪我
7:22 スマートいることになってる笑
この動画でも忙しいアピールしてるやん
いちいち言わんでいい
今年のECF第6戦のラストショット、あれはスマートとホワイトのこれからを暗喩していたのかな…