Share.

43 Comments

  1. 今シーズンのプレイだけでなく、過去の映像もいろいろ掘り起こして、アテレコシリーズやって欲しい!

    めちゃくちゃ面白いw

  2. ベルのは確信犯な気はするけどターナーは最短距離で行こうとしてた気がするね。

  3. 今日も上質なニュースありがとうございます。
    MLBトラブル起き待ちですらあります。

  4. ナイス情報です!自分もファーストやってた経験で体験したことあるんですが、ランナーが内側走ってくると衝突してどちらかが大怪我する危険性あるんですよね…。ナショナルズ応援してますがマルティネスのこと怒りようは全く理解できないwルール見直してから出直してこい!!って言いたいw

  5. 単純にうp主の知識量が凄い。
    今回の一件だけで過去のしかも二年前の因縁を映像付きで説明するとか普通に有料チャンネルレベル。
    それにMLBなんて日本の倍以上チームがあるのにそれらを分け隔てなくニュースにできるとかもうね。

Leave A Reply