🏆2022明治安田生命J1 第14節
🆚C大阪 3-1 G大阪
⚽
0-1 山見 大登 (33′)
1-1 アダム タガート (58′)
2-1 奥埜 博亮 (66′)
3-1 奥埜 博亮 (90+4’)
#セレッソ大阪 #ガンバ大阪
#Jリーグ 観るなら #DAZN
➡加入はコチラ https://bit.ly/2H5Q5pK
—————–
⬛DAZN公式ページ
https://www.dazn.com/ja-JP
⬛Twitter
https://twitter.com/dazn_jpn
⬛Instagram
https://www.instagram.com/dazn_jpn/
⬛TikTok
https://www.tiktok.com/@dazn_jpn
⬛DAZN News
https://www.dazn.com/ja-JP/news
⬛今日のJリーグ中継・実況解説 | 放送予定・試合日程 | DAZN番組表
https://bit.ly/3Jo2HoU
22 Comments
スコア以上に内容で負けてた
コロナと怪我人で人がおらんとはいえこんなゲームするのは恥ずかしい。しかもダービーで
思いっきりゴールライン割ってるVAR映像見ながら「なかなか言い切れないですね」「今見た所では分からなかった」って・・・
水沼とかもだけどなんでJの解説者ってこんな濁すような事しか言えないの?
奥埜エグイな…後半ATタイムなのにあのスピードで走って決めるなんて…😲
その前の毎熊も上手いキープだったな〜
ゴール裏最前列で堂々と写真を撮ってる
まぁ選手のレベルが今のガンバは低いし
いくら監督が良くても無理無理
妥当な結果ですよ
ゴールラインテクノロジーも導入しよう
下の方にいるチームは勝利に飢えてないのがよく分かった。今季なんて連勝すれば一気に上がれるのに本当にもったいないよなー
揉めてるな😱💦
同じ大阪でもこんなに違いがあるんですね(^ω^;)
試合中に内輪揉めとか終わりでしょ普通に(´^ω^`)ワロチ
あとセレッソの2点目とかのチームの雰囲気良いから乾は戻らない方がいいね(´^ω^`)
奥埜はベガルタ仙台ユースの最高傑作です。
いい加減大阪って名乗るの辞めたら?
所詮吹田(笑)
結果はなんでもええんやけど上門は??
相変わらず藤春やってんな
怒る前にしっかり守れ😅
サムネで困惑した
これは昌子が正しいと思う。ほんとに、
レアンドロペレイラは使い物にならん、
3:18くらいからの黒川からのクロスのとこ、レアンドロペレイラちんたらしすぎだろ。
ニアにもファーにも動かないし、クロスに飛び込む気がないw
ちょっと面白い。
永遠に見れる
アダムっっ タガートーー!!!
この試合でGの1番の見せ場w
1点差で負けている展開で味方同士で言い合い😂😂
なんやこの定期的に見たくなるハイライトはww
ダービー何連敗するねん