第18節 G大阪VS鹿島の一戦を振り返ります!!
【 Jリーグ ガンバ大阪 鹿島アントラーズ 】

🆕新しいエルゴラ配信中📢

「エルゴラ+」(サッカー新聞エル・ゴラッソ電子版)
2023年よりJ1・18クラブ別に表紙&紙面を
お届けする「J1マイクラブ」版をリリース!

✅毎試合あなたのクラブが表紙に✨
✅自分の好きなクラブだけを読める‼

▼エルゴラ+ (https://bit.ly/elgolazo03)
サッカー新聞「エルゴラッソ」の電子版月額読み放題サービス「エルゴラ+」
「J1 版」、「J2版」に加えて「マイクラブ版(J1・18クラブ)」も展開し、これまで紙面ではページ数やスペースの関係で掲載の難しかった試合情報や結果もオールカラー&拡大ページでお届け!
スマホで手軽に読め、PCでは大きく開いて読むことも可能。サブスク購入も1号のみの購入も可能です!ぜひお楽しみください!

▼やまじゅんJチャンネルのチャンネル登録はこちら!
→ https://www.youtube.com/channel/UCO9bT1CguD4z1Vf0DAyEfjA?sub_confirmation=1

▼Twitter始めました!フォローお願いいたします!
【やまじゅん(jclub_yamajun)】

▼お仕事のお問合せはメールにてお願いいたします
→ info@ikushimaru.com

#Jリーグ#ガンバ大阪#鹿島アントラーズ

Share.

35 Comments

  1. ガンバがいい動きしてた!アントラーズはミスばっかりで酷い…特に染野がスタメンレベルのプレー出来てなかったのが残念

  2. さぁ!ガンバはここから!
    強いガンバを取り戻しつつある!
    ガンバれ!ガンバ大阪!!

  3. バ鹿島の慢心を丁寧に突いた勝利だと思いますね
    鹿島は根拠のない慢心に陥りがちなクラブですが、そこは実はガンバもそんなに違わないと思いますので、今後もくれぐれも緩めませんよう

  4. 鹿サポです。ガンバ、前回対戦時とは比べ物にならなくて別チームかと思いました。これで万全じゃないというのが怖い。悠長なこと言ってられないけど鹿島は一旦立て直しの機会と捉えて次こそ勝ち点3を!

  5. もうやまじゅんさんのガンバ回は見る前から高評価やし、とっくにチャンネル登録はしてるし❗️
    やまじゅんさんだけウチの外国人をはじめからちゃんと評価してくれてました。
    それだけで一生付いていく👍

  6. ガンバの事紹介ありがとうございます😊
    マジでガンバ強ーい
    この勢いで、2018以来の9連勝いっちゃお、てか10いこー!🎉

  7. もうボイコットの時からは想像出来ないほどチームが仕上がってしかも両翼のサイドバック+山本(ゆ)の覚醒と今年から大活躍の助っ人コンビとかマジで鹿島戦観戦したけど
    西野さんの時のあの常勝軍団
    が復活してすげぇ楽しかったよ。三冠取った時の嬉しさ以上にワクワクしてるからこの勢いで鹿島に続いて10冠目指してガンバレ!ワニナレナニワ!

  8. 「ここを攻略するんや」みたいな狙いが試合ごとにはっきり見られるようになって楽しいです
    パルプンテとかミス待ちじゃないので面白い

  9. 正直今シーズンは戦術浸透に時間がかかり序盤戦のような試合がずっと続くことを覚悟してたけど、ジェバリとラヴィが想像以上のインパクトがありそれによって山本悠樹が覚醒、更に両サイドバックの攻撃力といい上位争いが期待できる✨
    気を引き締めて後半戦も闘おう💙🖤

  10. 山本ゆうきが一皮むけて軽いプレーからのミスがなくなって、彼の良さが出せるようになってきてガンバも好調になってきたなって思います
    ただ、半田の海外移籍の噂次第では、また難しい状況になりそうで心配です

  11. 応援してるチームが勝つって最高。
    今シーズンはしんどい期間があったけど、今はその時とは打って変わってチームの雰囲気、サポーターの雰囲気、全てにおいて最高。
    やっぱいいな。Jリーグ。

  12. ジェバリ、ネタラヴィだけじゃなくて、三連勝に貢献してたDF佐藤瑶大もお忘れなく!
    佐藤がいればビルドアップがさらによくなるので!

  13. ホームの時も、前半戦は支配されてたのでアウェイ吹田の結果は充分に起こりえる内容だったのかな、と思ってます。
    一対一に強い鹿島の特徴をよく理解した闘い方でうまくやられたな、と言う感じです。
    ポヤトス監督はやはりいい監督ですね。

  14. 染野が少し論外だった最初からエレケで言ってたら勝てるかは分からないけどまだ見てて面白い試合になったと思う

  15. キーパーからしっかり繋ぐというのは捨てた感がありますが、今のサッカーがベストかなと思います!

  16. 湘南対鳥栖戦も振り返って欲しいです。川井監督のハーフタイムコメントのパワーワード、『叩き潰してこい』絡めて!

  17. ガンバファンでもここまでこのシーズンの浮き沈みを綺麗に言語化出来るひといないんじゃないかな。動画の路線変更、クオリティ、共に満足です。

Leave A Reply