リポD飲んでる最近
メイン→https://www.youtube.com/channel/UCxc_0GZvhUxwtKKw_VfmCqg
サブチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCnU113LmdN3BOfUULFErq3g?view_as=subscriber
twitter→https://twitter.com/NicholasTakeshi
超絶おすすめニコラス武グッズ→https://suzuri.jp/NicholasTakeshi
フリー音楽素材→musmus様
LAKEY INSPIRED様
お仕事/案件の連絡は(nicktakeshi0308@gmail.com)までお願いします。
45 Comments
完全に売り時を見誤ったな ジャズはマジで良い動きしてる
ラップ前どの動画でやってたっけ
ジャズは見極めがすごいなあ
これ本当にCBAのせいでこんな安くなったの?ただ単純にコリンズの価値が低かったからでは
オープニングに味をしめてて草
売り時うんぬんもあるけど、新CBAで環境変わったからしゃあないよなあ…今売らなかったら出すのに指名権付けないといけなくなるワースケースだってありえたと思うし
にこらぷたけし
途中のジョンコリンズ何だよw
内容ペラッペラでいいのでナゲッツ優勝について軽くでも話してもらえると嬉しいです!
ルディ・ゲイって、あのルディ・ゲイ?ってなったわ。まだ現役だったんだね。
コリンズとCP3トレードしてくんね〜かな~。今のジャズにクリポ行ったらクソ面白そうなんだけどな〜
マッカラムと同じでTPEが有効活用されると思う
ヘンドリックスはオビトッピン状態になりそう😅
ルディゲイ、マンデラエフェクトで草
最初のラップ毎回やってくれ
ジャズやってくれました。さすがダニー弱みに付け込むのがうますぎる。
コリンズいなくなるの悲しすぎるけど、JJの出る時間が増えるのは楽しみ
ジョン・コリンズのトレードジャズからet?っていうお金が貰える感じですよ。自分詳しくないのでよくわからないですが、過去最大レベルで多きいやつってききました
トレード情報多すぎてマジで眠れん
ヤングとコリンズのコンビ大好きだったから悲しい。
コリンズが活躍できなくなったのはカペラとマレーの加入でスペースがなくなったからだと思う。
カペラが来るまでコリンズは空間の魔術師として、ヤングのアシスト能力とフィットした最高のコンビだったんや。カペラがきて、すぺーすなくなったけど、dfと3p改善でうまく対応した。けど、マレーきてインサイドまで攻めるから、完全にコリンズが死んじゃった…。被アシスト数からもわかる。
まじでヤングコリンズ大好きだったのに😢
今回のトレードはCJがブレイザーズからペリカンズにトレードされたときと全く同じ反応をした。
「あ、コリンズって思ったよりこのぐらいの価値なんだ」というホークス側と僕たちファンの意識に齟齬があったんだなって。
ジャズはJC好きやな、ロリコンかよ
CBAのお陰で面白くなってるわ
何が「せい」なのかわからない
ホークスのオーナーさんがTAX払いたくないって報道が出た後にトレードされ、放出した後には補強のためならTAXも許可するという報道がでる、、、。もうよくわからん。
初手ドゥッパで「また来たか」と笑ってしまったw
オープニング新作?😂😂😂
コリンズこんなに価値下がってたんや、、、
最初ほんまに共感羞恥心
ルディスパーズ帰ってきておくれ
ジョンジョンコリコリジョンジョンコリコリ
ポテンシャルはもちろんあるけど、5番だと機動力は抜群だけどサイズとパワーに欠けるし、4番やるには3ptが不安定でなによりそんなに守れないからめちゃくちゃ脚元見られちゃった感じですかね。
ニコラスでかい体してお米にふりかけで朝ごはんなの可愛い
一つ言えるのは、ATLのバランスはマレーのトレードで崩壊したのと同時に、スパーズのマレー放出のタイミングの絶妙さよ。
散々コリンズ出すの渋ってきていざ出したらルディゲイと2巡目て…ホークスは補強しなきゃプレーオフすら厳しいだろうなぁ。若手は順調に育ってきてるけどそれでも明らかに力不足
動画の入り方好きじゃない
二巡目とルディゲイの語感好き
サムネのシュートフォームで、シュート得意ではないなと分かるね😅
意地でもファイナルの話をしない男
俺はニコラスのラップ好き
導入部分サイコーw
続けてください
安くねぇーよ!!!ルディは平均20得点もしたことあるオールラウンダーなんだぞ!!
オープニング好きやわぁ
粗品並みの調整8分草
このCBAだと、優勝するために下地を整えるのに何年も必要になってくる
結果的にタンクするチームが増えて面白くなくなるのでは?
去年のミネソタの失態があって、これに限らず今年のトレードが安く感じる
コリンズこのフォームで3が40パーの時あったのか
綺麗なシュートフォームではないな
入れば一緒やけど
価値だけを見れば負け。
なるほど。。。。
ラップは、共感性羞恥で逆におもろい
続けてくれ