Share.

2 Comments

  1. レアルユースで欧州最強チームを作った監督なんだろ。コンセプトが完全に浸透した場合、何でも出来るチームになるかもね。

  2. ガンバ鹿島戦のガンバの前半の出来はマジで今シーズンで一番よかったと思います😂
    夏のアウト移籍が気になる所ですが、これからも引き続き応援していきましょう😆

Leave A Reply