2023明治安田生命J1リーグ【第19節】横浜FC vs ガンバ大阪のハイライトをお届けします。試合は、2023年7月1日(土)横浜FCのニッパツ三ツ沢球技場で開催されました。

【試合速報】
https://www.gamba-osaka.net/report/index/no/887/

「BE THE HEAT , BE THE HEART」
「青い炎となり、熱狂を生み出し、中心となる。」

ガンバ大阪の公式YouTubeへようこそ。ガンバ大阪の最新の映像はもちろん、毎月第一~第四火曜日配信のオリジナル番組「CAZI散歩」や「HOME GAME REPORT」、過去の様々な動画など、ここでしか見れない映像をたくさんご用意しています。宇佐美貴史選手、倉田秋選手、三浦弦太選手、東口順昭選手、谷晃生選手などの日本トップクラスの選手を身近に感じることができるのは、このチャンネルだけです。

【GAMBA-FAMiLY.NET】
— ガンバ大阪オフィシャル動画サイト — http://gamba-family.net
公式HP https://www.gamba-osaka.net/
公式Twitter https://twitter.com/GAMBA_OFFICIAL
公式Instagram https://www.instagram.com/gambaosaka_…
公式Facebook https://www.facebook.com/GambaOsakaOf…
公式オンラインショップ https://store.gamba-osaka.net/
公式LINE @gambaosaka

#ガンバ大阪
#横浜FC
#東口順昭
#DAZN

Share.

46 Comments

  1. まぁ負けなかっただけ良しとしよう!
    こういう日もあるさ。
    暑さと湿気に慣れるまでは大変よね。

  2. Not the best result but we play away game hard to win so let get back improve whatever it need then we gonna collect 3 points at home 🖤💙

  3. この引き分けを次に繋げよう。今日は失点しなくてほんとに良かった。勝ち点1取れただけでも充分。

  4. ジェバリあんだけマークされてたんだから他に出してマーク分散させるとかして欲しかった

  5. こういう試合も糧にして強いチームになろう!!課題がたくさん出た試合で勝ち点1取れたのはでかい、ヒガシありがとう!!

  6. いや普通に勝たなあかん試合でしょ
    来週三浦とディエゴの2CBとか安い失点とビルドアップモドキの予感しかしないし
    今日も途中交代で出てくる選手皆終わってるし

  7. なんかガンバサポも緩くなったよな。
    今日ゴール裏で応援してたけどこんな内容薄い試合見せられて拍手の意味がわからん

  8. ジェバリ選手のヘディング惜しすぎる。
    切り替えて次のホーム戦で点を決めて勝ち点3を取れるように頑張れ‼️
    やっぱりキーパーは、東口やなー!

  9. 東口は言うことなし
    にしてもほんとネタラヴィいい選手すぎん?J最強アンカーとちゃうか

  10. そのせいにする訳ではないけど、試合通してストレスの溜まるジャッジだったなあ。
    何はともあれ現地組の応援凄かったです。
    終始ガンバのチャントしか聞こえてこなかったです。

  11. ホームはクロスバー連発のもったいない試合だったけど
    まさか良い流れで来たアウェイでは
    勝ち点1御の字な試合になるとはおもわなんだ
    こういう引いた相手に勝ちきれんのはガンバもまだまだよな
    まだまだ下位なんだから連勝したくらいで浮かれんなってことか

  12. ヒガシのおかげもあって無失点で終われたのは
    良かったけど全体的には相手のペースに
    巻き込まれて締まらない試合になってしまったかなと…
    やはり引いて守る相手を崩す形の成熟を今後は
    補強も含めてしっかりやり込んでほしい‼️

  13. 芝のせいか雨のせいかパスはズレるし、バウンド合わないし、ドリブル足につかないしだったな
    まあこんだけ引かれて崩すのはこれからの課題として勝ち点1取れたとポジティブに次勝とう!

  14. 勝ち点3取って5連勝いきたかったけど、無失点で終えた事は良かった。ただ、攻撃面でいうとそこそこやのと、相手にボール持たせる時間多かった、あとはスペースあくまでゆっくりやったのはちょっとガンバらしくはなかっですね。とはいえ、気温も暑いし湿度も湿ってるから選手達もしんどかったと思います。次またここから這い上がりましょ!

  15. 引かれた相手を攻略できるようになったら、もう1つガンバは強くなれる!
    相手に意図的にボールを持たせて、山見やアラーノ、黒川、半田でカウンター打つのも1つやと思うねんけどなぁ…
    フォーメーション組まれてる相手を速いパス回しで、崩すのをポヤトス監督は狙ってるのかなぁ?それにしてパスミスやトラップミスが目立っていた気がする。。。
    上手くいかない要素は伸びしろ!ガンバれ!ガンバ大阪💙🖤

  16. 前線に個で打開できる選手がもっといないときついな。特にウィング
    相手のサイドの足速い人みたいな厄介な選手ほしい!

  17. パナスタでやった時はガンバがポストに嫌われて今日はフリエがポストに嫌われたな

  18. 負けなかったし失点しなかった
    そこはポジティブに捉えられる
    引かれてブロック組まれたら崩せないのは課題
    下位連戦が続くなか次節は福岡が累積で出場停止になり佐藤福岡不在は試されてる
    それでも勝つしかない
    頼むぞガンバ戦士!!

  19. 長引きそうな怪我、大事取りたい怪我の選手が増えてきた。大切な戦力を排出しなければならない中、夏の補強は上昇下降ここ数年のガンバの命運が掛かる最大の分岐点になりますね。

  20. 前半のデザインされたCKからのジェバリ良かった
    今回は相手GKが素晴らしかったがチャレンジを続けてほしい!

  21. 全体的にぬるーいサッカーやったな笑、相手も相手だったから良かったけど、4連勝の試合は全部見てて面白みが感じられたけど、昨日は…

  22. 今まではこんな感じの試合を落としてたからね
    良くはなってきてる!

  23. 間違いなく東口に救われた試合。
    サブメンバーのクオリティが低すぎだしサイドやられすぎ。弱かった時のサッカーに戻った。

    とにかく夏の補強はお願いします。

Leave A Reply