Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 2022-23 ラ・リーガ 第26節 バルセロナ 2-1 レアル・マドリード ⚽ 0-1 (9′) オウンゴール 1-1 (45′) S.ロベルト 2-1 (90+2′) ケシエ …
金田一二 on 2023-03-22 6:48 AM 5:41みたいにハフィーニャのパスから落としてシュートの形もっとやって欲しいな。同じシチュエーション前半で2回くらいあったけど活かせてなかったし、これまでなかった形だよね
childトーク on 2023-03-22 11:01 AM バルサがレアルに勝って、そのレアルがリヴァプールに大勝して、そのリヴァプールがユナイテッドに7-0なのに、そのユナイテッドにバルサが負けるという謎循環結局バルサは強いのか弱いのかわからんな
田中丸ばしょー on 2023-05-23 8:54 PM 初めて現地で見たラリーガの試合。ペドリもデンベレもいなくて不安だったけど熱い戦いの末に勝利を見せてくれた。決勝点を決めた時、隣の現地クレの方と抱き合ったのはいい思い出。
39 Comments
タケクボは何処行った?
5:41みたいにハフィーニャのパスから落としてシュートの形もっとやって欲しいな。
同じシチュエーション前半で2回くらいあったけど活かせてなかったし、これまでなかった形だよね
謎にロシアワールドカップのベルギー戦思い出した
チェルシー産の選手で溢れてるな笑
八百長で草
このクラシコと同じくらい再生回数取れるタケやばすぎだろ
ペドリ、デンベレとバルサの中でも相当重要な役割を担ってる2人がいないのに勝ったのは嬉しい。
アラウホとフレンキーはゆっくり休んで
バルサがレアルに勝って、そのレアルがリヴァプールに大勝して、そのリヴァプールがユナイテッドに7-0なのに、そのユナイテッドにバルサが負けるという謎循環
結局バルサは強いのか弱いのかわからんな
なに負けてんだよマドリーいい加減にしろ
ハイライトしか見てないけど、ハイライトでもめっちゃ良い試合だったのがわかるからDAZN入ってプレミアだけじゃなくラリーガも追っちゃおうかな
5:01 モドリッチなんでそこに出せるん
審判買収が実を結んだ瞬間だったな
メンツとしてはおもんないけど
満客やな
7:45
さすが一つ一つが洗練されまくってるな…
クルトワ狂っとーわ…なんつって笑
アセンシおのゴール
にわかですみません。やはりレヴァンドフスキがきてからバルサは変わりましたか?
ケシゴム?
ずっと苦しんでたケシエが決めるのがドラマチック
バルサに負けて悔しいけど自分はレアルまだ優勝できるって信じてる
最後のゴールはクオリティ高いね
レヴァが喜んでるのが嬉しい
7:55 目で見た瞬間めちゃくちゃ逃げてて草
相性あるよなここまでクセ強い戦術だと
最後のケシエまじで叫んだww
メッシとロナウドいないと盛り上がりにかけるな
レバンドフスキーーーー😂
バルサ息してる??
コメ欄でクラシコすんなよ〜笑
雑魚クレ息してるか?
ふざけんな
なんだよ
負けてもおかしくねえ試合しやがって
しかも次のクラシコはホームで4-0?
ふざけんあなあなああsxcでgっf
シュートの時の うぃ みたいなコンメントがじわります。。。。
アセンシオはこーゆービッグマッチで得点できないと思ってたわ
初めて現地で見たラリーガの試合。ペドリもデンベレもいなくて不安だったけど熱い戦いの末に勝利を見せてくれた。決勝点を決めた時、隣の現地クレの方と抱き合ったのはいい思い出。
レアルは、スターの世代交代しないとあかんね。
ドリブル、うますぎて草
何気にこれまで外れ補強だったんじゃないかって言われてたケシエが最後レアル相手に決勝ゴールを決めてくれたのが嬉しい
強すぎ