Share.

39 Comments

  1. 5:41みたいにハフィーニャのパスから落としてシュートの形もっとやって欲しいな。
    同じシチュエーション前半で2回くらいあったけど活かせてなかったし、これまでなかった形だよね

  2. ペドリ、デンベレとバルサの中でも相当重要な役割を担ってる2人がいないのに勝ったのは嬉しい。
    アラウホとフレンキーはゆっくり休んで

  3. バルサがレアルに勝って、そのレアルがリヴァプールに大勝して、そのリヴァプールがユナイテッドに7-0なのに、そのユナイテッドにバルサが負けるという謎循環
    結局バルサは強いのか弱いのかわからんな

  4. ハイライトしか見てないけど、ハイライトでもめっちゃ良い試合だったのがわかるからDAZN入ってプレミアだけじゃなくラリーガも追っちゃおうかな

  5. ふざけんな
    なんだよ
    負けてもおかしくねえ試合しやがって
    しかも次のクラシコはホームで4-0?
    ふざけんあなあなああsxcでgっf

  6. アセンシオはこーゆービッグマッチで得点できないと思ってたわ

  7. 初めて現地で見たラリーガの試合。ペドリもデンベレもいなくて不安だったけど熱い戦いの末に勝利を見せてくれた。決勝点を決めた時、隣の現地クレの方と抱き合ったのはいい思い出。

Leave A Reply