ご視聴ありがとうございます。
レオザフットボールファンの皆様、サッカーファンの皆様こんにちは。
日本サッカー発展、人気復活の為、チャンネル登録、高評価、コメント是非よろしくお願いします!
ほぼフルテロップなのでミュートでも観られ、さらに出来るだけ分かりやすく編集。
ただ垂れ流すだけではなく質の高い
炎上狙いではなくファンに愛される
レオザさんの切り抜き動画を目指しております。
まずは「チャンネル登録1万人」を目標にしていますのでご協力お願い致します。
★オススメ動画★
【レオザ】オーバメヤン絶不調の理由はコレです。【切り抜き】12/9
【レオザ】アーセナル-サウサンプトン総括!冨安完璧。【切り抜き】
【レオザ】CLベスト16の勝敗予想。【切り抜き】
★レオザフットボールさんプロフィール★
/Youtuber/FC ŠVABO監督/分析官/オンラインサロン”Leo the football 学園”
@leothegakuen
学長/Rapper ( http://urx.red/9ifW ) /著( http://urx.red/03Sv )
YouTubeチャンネル
https://youtube.com/channel/UCmsfo6_GmedEhParaNa3r9A
★レオザマニアプロフィール★
私自身2004年アジアカップでサッカーを好きになり
2014年辺りからの閉塞感に危機感を覚えています。
日本サッカーの発展、人気の復活に向け、レオザフットボールさんの言葉を通して広めていきたいと思っております。
収益化した際にはサッカー界(主に子ども世代)に貢献をしたいと考えております。
活動はチャンネルで報告致します。
賛同していただける方は
是非チャンネル登録、いいねお願い致します!
https://youtube.com/channel/UC5a1Zmq6dNNKKaW_sL6tjIA
コメントで語り合いましょう!
#レオザフットボール #レオザマニア #切り抜き #デブライネ #マンチェスターシティ
※当チャンネルはLeo the football TVさんと契約のもと運営しております。
ゴール,アシスト,パス,ドリブル,サッカー,スポーツ,ハイライト,FIFA,ウイニングイレブン,efootball,ウイニングイレブン,プレー集,切り取り,切り抜き,プレミアリーグ,ラリーガ,セリエA,ブンデスリーガ,チャンピオンズリーグ,CL,Jリーグ,ハイライト,レアル・マドリード,バルセロナ,マンチェスターシティ,マンチェスターユナイテッド,PSG,バイエルン,レオザフットボール,leothefootball,DAZN,WOWOW,メッシ,ロナウド,ネイマール,ハーランド,エンバペ,久保建英,南野拓実,冨安健洋,田中碧,デブライネ
33 Comments
自分もバスケしてて、上手い人に文句言われる、デブライネぐらい凄くなってから俺に文句言えや
まあでもデブライネ自分に一番厳しいように見える。
自分の経験上(小中高)、こっちにも強い要求をしてくるけど自分もよく走るし頼りになるやつは結局好かれてたけどね。
じゃあデブライネをユナイテッドにください!
結構嫌なやつなんだな笑
分かんないけど、全然根拠も無いけど、多分ちがう
部活にいるとくそうざい
わかる気がする。たまにあからさま「何故?!」的なリアクションしてる時見る。そして戻り遅くなる。よく比較されるモドリッチは誰よりも走るからね。
訳分かってないチームメイト=オタメンディで草
ちょっとメッシと近しいよね、メッシの方が絶対的だけど
デブライネいなくても強いのはベルナルドが居るからってのはあると思う
メッシがシティ行ってたらバチバチになってたかな
デ・ブライネはただのデブって友達が言ってたのをこの動画で思い出した
デブルイネは
顔の色で試合経過時間分かる
デブライネいい監督になりそう
直前がどんな状況だったか覚えてないけどデブライネ君2018年の日本戦で乾がシュート打つ瞬間に優雅にお散歩してたのだけは覚えてる
まじでストイック
音楽的に例えたりしてるの見て頭の良さを感じる
ヤヤトゥーレが1番
デブライネ何言ってるか分からないけどオーバーリアクションはよく見るね確かに
この動画面白く見させてもらいました!共感点多々。
確かに。デブライネが居ない時のシティって、もはや皆デブライネ並の鋭いパスを出しだすよなwデブライネが居ないことで、俺達もやろうと思えばやれるぞってプレーで見せてるわ
最近のデブライネミス多いけどビックプレー多い
「正しいことと良いことは違う」は金言ですね。
技術力が超一流の選手には是非とも人間力でも超一流を目指していただきたいですね。
試合でたらなんかしら結果残すからなんも言えないよな笑
日本とベルギーの時も守備サボってたしな
それで乾が決めた
うちの職場の院長、デブライネだわw
このひとデブライネと会って話したことあるの?
味方の意味わからん行動にはキレるけど、ちゃんと戻ってますよ?そこ間違えないで
だから女もクルトワに取られる
リーグ後半はあんまなかった気がする。誰よりも走ってたしキャプテンらしかった印象。
この人についてくわ俺
デブライネ選手は代理人を介さず、自身の契約更改で自身のプレイを分析した書面を契約更改時に提示して年俸アップを実現させた凄い人物ですね。(笑)ダビドシルバ選手とも口論していましたし、なおかつハングリー精神もある、やはり凄い人物だと思います。
強化合宿にいなかった桜木花道の話ですか?