Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 全北 1:37 ✕ 3:15 ✕ 4:45 〇 6:25 ✕ 1 浦和 2:35 〇 3:55 〇 5:35 ✕ 7:20 〇 3 酒井タックルからのユンカー同点ゴール!→https://youtu.be/PdeCQKuKEYE 登録お願いいたします。 #浦和レッズ #全北現代 #PK戦 浦和レッズ2-2全北現代 ACL 埼玉スタジアム2002
龍太 on 2023-05-16 1:23 PM 相手が蹴る時に旗振って、浦和が蹴る時旗振らないっておかしくね?キーパーを鼓舞するならキッカーも同じように鼓舞するべきじゃねえの? それとも「キーパーへの鼓舞」というのはあくまでも名目で、相手キッカーへの煽り目的でやってるの?だとしたら同じ日本人として死ぬほど恥ずかしいんだけど 誰か教えて下さい
ライトマルホ on 2023-05-27 8:54 AM このPK戦が始まる前にスタジアムの反対側からもサポーター達か旗を持ってゴール裏に集まってくるシーンを見たけどこの時は初めてサッカーでサポーターも一緒に戦ってるのを実感した。⤴️⤴️⤴️👍👍👍
UC2ZpR1lYAPVvCm31D6uEENQ on 2023-06-19 11:27 AM この雰囲気の埼玉スタジアムでPK戦勝てるクラブは世界に一つもないと断言できるねレッズサポーターの力を示した
studyforxsma on 2023-06-20 12:18 AM Increible ! Imajinar como el jugador patada la pelota en este situacion
45 Comments
もののけ姫のアレにしか見えない。
俺ならレッズの選手が蹴る時の無言の感じもすげえ緊張しちゃう笑
浦和は本当に日本離れしたサポーター多くて観てて面白いわ🇯🇵
浦和の選手、旗が揺れてなくても本数で緊張しそう笑笑
客観的にみて日本の恥だろこれ草
こんだけたくさんのサポーターがいたら非常識なのもたくさん出てきちゃうんだろうけど、この人数と熱意は本当に素敵だ
死にかけのクソジジイサポーターが必死に声出してて俺も現地に行って応援したくなった
2007の時はこれに加え発煙筒もあったから余計恐ろしかった
なお全く意味なかった模様
現地で見てました。ブーイングも旗も凄かったです。
親が浦和サポで時々連れていかれたけど正直このブーイングの文化嫌いすぎて行かなくなったわ
静かな方が逆に緊張する説
地獄みてぇだな
好きじゃないな
旗の後ろの人、フィールド見えるの?
相手が蹴る時に旗振って、浦和が蹴る時旗振らないっておかしくね?
キーパーを鼓舞するならキッカーも同じように鼓舞するべきじゃねえの?
それとも「キーパーへの鼓舞」というのはあくまでも名目で、相手キッカーへの煽り目的でやってるの?
だとしたら同じ日本人として死ぬほど恥ずかしいんだけど
誰か教えて下さい
プレッシャーをかけつつ入られるのを見たくない、見せないようにしている
西川さいこー
ずっと豚さん鳴いてる
私が相手チームなら、おしっこチビって逃げ出しちゃうね。
これすげえな
これだけのプレッシャーがあると蹴るときに身体に異常をきたして外しそう
結構効果的で草
韓国のネットたまに見るけど、韓国人から見ても浦和サポーターはめっちゃ怖いらしい
このPK戦が始まる前にスタジアムの反対側からもサポーター達か旗を持ってゴール裏に集まってくるシーンを見たけどこの時は初めてサッカーでサポーターも一緒に戦ってるのを実感した。⤴️⤴️⤴️👍👍👍
浦和のサポーター気持ち悪りぃ
何度見てもめちゃくちゃ心強くて、でもめちゃくちゃ怖くて泣きそうになる
これな。城南も全北も本当に死闘だった。私はオシム派なので見てられなかった。選手にリスペクトしかない。凄すぎる。
全北の時死んでて草
ワイやったらおしっこ漏らす自信ある
teror yang sangat menakjubkan👏👏👏
初めて見たけど旗えぐすぎ!
こんなに応援されたら「負けたらどえらい事なるぞ」って真剣みも増すわな…
スタジアム内の数万人が敵ってすげー嫌だな
エグ👍
この雰囲気の埼玉スタジアムでPK戦勝てるクラブは世界に一つもないと断言できるね
レッズサポーターの力を示した
Increible ! Imajinar como el jugador patada la pelota en este situacion
カエンダケみたい
マナー悪っ… って思ったんだけど、他のコメ欄みてると、これがサッカーの文化なのか。
西川スーパーセーブ!
うおおー😂❤
西洋の真似して、日本の武士道精神に反するような事をするなよ。
相撲で勝ってもガッツポーズしないとか知らないのか?
キーパーのかっこした
サポーターが100人ぐらい並ぶのはどうかな。
静か過ぎるのも緊張感あって蹴りにくそうだけどなーw
西川上手すぎだろ
steady urawa red