Share.

28 Comments

  1. こりゃサインミスされたら怪我してもおかしくないわけですわ…

  2. 全くの野球素人からすると、なんかヒョロっとしてるし猫背だし内股でこんな球投げてて、肉体改造とかしたらどうなっちゃうんだろうって伸びしろありすぎてこわい。

Leave A Reply