Share.

40 Comments

  1. 天才すぎて努力しなくても世界トップレベル
    努力すれば世界最高になれるのにもったいないと思うけど
    本人はこれで満足なんだろうね
    まあ凄まじいレベルだしこの状況でも観客を魅了することは十分できるからいいんだろうけど・・・
    やっぱり世界最高のアザールを楽しみにしてしまうんですよね・・・

  2. 天性のバランス感覚と体幹があるからドリブルで抜いた後もブレが少ないし次のプレイがスムーズ

  3. やっぱり太ってるよなあ
    ユニフォームの上からでもお腹出てるのがわかるって相当ひどいぞ

  4. テクニック集は凄く見えるからな・・同じものをベイルで作っても、まだベイルのほうが凄いの出来るし。アザールは未だに太ってる体格を見ても、必死さが感じられない・・。

  5. てかアザールには申し訳ないんだけどレアル7番もう永久欠番でええやろ。偉大な選手がつけすぎて選手のプレッシャーにもなるだろうし。

  6. 本当ならアザール、ベンゼマ、ベイルの強烈スリートップ形成されたはずなんだよなぁ、

  7. サッカーに詳しくない俺でも前回のワールドカップのブラジル戦での動きを見て
    「この選手凄い」って思った

Leave A Reply