Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 元スレ →https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/football/1674939710 #サッカー #2ch #5ch #三笘薫 #リヴァプール
Ryoma卍 on 2023-01-30 3:48 AM マジで補強しろよ。正直上層部が無能すぎる。世界で5番に入る収入得てるのになんで投資できない?スカウト部のトップも移籍しちゃってこれからどんどん悪くなる未来しか見えない。
Dai on 2023-01-30 1:22 PM ちゃんとメンバーが揃った瞬間はよかったけど、ナビケイタとアーノルドが酷い😢ファビーニョはコンディション悪いのが心配…ナビケイタ良かったって言ってる人はヘンダーソンとミルナー入ったあとのリヴァプールとその前のリヴァプールの右サイドのレベルアップ度合いが多分わかってない…
Leonardo pudding on 2023-01-31 5:43 AM シャビでさえ、クラシコの時はクンデと逆にしてまで特別ヴィニシウスにアラウホを右SBで当てて対策してるのに、毎回三笘にやられても絶対TAAをマッチアップさせるクロップちょっと理解し難い。攻撃の要だとしてもあれだけ守備面でボロボロにやられてたら意味ない
デブライネ on 2023-02-02 3:00 AM 監督の名前忘れたけど、ジェラードが現役時代のあの最悪時代のリバプールに比べたらちょいマシ。監督ストレスMAXで顔を両手でこすりつけてたな。名前なんだったかな?
39 Comments
やっといつものリヴァプールが戻ってきた!!クロップがきてからおかしかったんだよ。毎年優勝争いしてさ
そんなのリヴァプールじゃないよな
シンプルにリヴァプールはビルドアップできてないよな
まだ4位以内目指してたんか
タキがいたら…
ガクポ正直どうなの、、、、
ここでタキ上げしてるやつ盲目すぎやしないか?
マジで補強しろよ。正直上層部が無能すぎる。世界で5番に入る収入得てるのになんで投資できない?スカウト部のトップも移籍しちゃってこれからどんどん悪くなる未来しか見えない。
ディアスとジョタいないのがでかすぎるんだよなぁ
CL取れなきゃ今期無冠やんこいつら
ダルウィンヌニェス=106億+35億
三笘薫=4億の事実ほんと草
クロップさん次はアトレティコおなしゃす
香川に祝福された男がミナミーノと三笘に呪われるのは悲しいなぁ
現状リバプールよりブライトンのが格上だな。三笘にオファーしてきたら鼻で笑うレベル
ここまで何年も頑張ってきて怪我人が出て1シーズン勝てないだけで監督の全てが否定されるの可哀想すぎるな
サラーの髪型がサラエさんみたいで吹いた
やはり気品と歴史を兼ね備えた真の強豪はマンユーアーセナルやな。
正直チェルシーより全然救いようがない…たった1年でここまで変わるとは…
タキタキしてるんだ🤓💦
ファビーニョあれでレッドじゃないの草
今のリバプールでワールドクラスロバートソンとチアゴだけ
どう転んでもプレミアきつくてELさえ微妙なのにFA負けてよかったは負け犬の遠吠えで草
リバポ本日ミッション「ファーガソンか三笘どっちか長期離脱させい」
すべての名声を使って三笘の凄さを演出する
プレミアマジでファール取らないし、カードももっと出していいだろ。
???「リヴァプール上手い奴いなくね??」
次ブラントンはどこと対戦するんだろう
ちゃんとメンバーが揃った瞬間はよかったけど、ナビケイタとアーノルドが酷い😢
ファビーニョはコンディション悪いのが心配…
ナビケイタ良かったって言ってる人はヘンダーソンとミルナー入ったあとのリヴァプールとその前のリヴァプールの右サイドのレベルアップ度合いが多分わかってない…
本当にブライトンいい選手とったなー
リヴァプールはやっぱ7位とか8位がしっくりくるわ
リバポの左サイドが中堅チームみたいになってる
🤓👈❌
😎👈⭕️
いつものリバプールが戻ってきた
前半は面白かったんだけどなあ、確かに守備ヤワだし三笘まともに止められてなかったけどアーノルドの必要性を再認識した
リヴァプールは好きでは無いけどクロップは好きだから悲しい
クロップ
三笘ほちい
ガクポFITしてないよなあ
シャビでさえ、クラシコの時はクンデと逆にしてまで特別ヴィニシウスにアラウホを右SBで当てて対策してるのに、毎回三笘にやられても絶対TAAをマッチアップさせるクロップちょっと理解し難い。攻撃の要だとしてもあれだけ守備面でボロボロにやられてたら意味ない
監督の名前忘れたけど、ジェラードが現役時代のあの最悪時代のリバプールに比べたらちょいマシ。監督ストレスMAXで顔を両手でこすりつけてたな。名前なんだったかな?
何でリヴァプール中国みたいな暴力集団に成り下がってるの?
クロップは才能枯れ果てたのか?
kop以外から色々言われてる可哀想に。クロップ解任とかするわけないでしょ。何も知らないのに言わない方がいい