Share.

39 Comments

  1. やっといつものリヴァプールが戻ってきた!!クロップがきてからおかしかったんだよ。毎年優勝争いしてさ
    そんなのリヴァプールじゃないよな

  2. マジで補強しろよ。正直上層部が無能すぎる。世界で5番に入る収入得てるのになんで投資できない?スカウト部のトップも移籍しちゃってこれからどんどん悪くなる未来しか見えない。

  3. ここまで何年も頑張ってきて怪我人が出て1シーズン勝てないだけで監督の全てが否定されるの可哀想すぎるな

  4. ファビーニョあれでレッドじゃないの草 
    今のリバプールでワールドクラスロバートソンとチアゴだけ

  5. どう転んでもプレミアきつくてELさえ微妙なのにFA負けてよかったは負け犬の遠吠えで草

  6. ちゃんとメンバーが揃った瞬間はよかったけど、ナビケイタとアーノルドが酷い😢
    ファビーニョはコンディション悪いのが心配…
    ナビケイタ良かったって言ってる人はヘンダーソンとミルナー入ったあとのリヴァプールとその前のリヴァプールの右サイドのレベルアップ度合いが多分わかってない…

  7. 前半は面白かったんだけどなあ、確かに守備ヤワだし三笘まともに止められてなかったけどアーノルドの必要性を再認識した

  8. シャビでさえ、クラシコの時はクンデと逆にしてまで特別ヴィニシウスにアラウホを右SBで当てて対策してるのに、毎回三笘にやられても絶対TAAをマッチアップさせるクロップちょっと理解し難い。攻撃の要だとしてもあれだけ守備面でボロボロにやられてたら意味ない

  9. 監督の名前忘れたけど、ジェラードが現役時代のあの最悪時代のリバプールに比べたらちょいマシ。監督ストレスMAXで顔を両手でこすりつけてたな。名前なんだったかな?

  10. 何でリヴァプール中国みたいな暴力集団に成り下がってるの?
    クロップは才能枯れ果てたのか?

  11. kop以外から色々言われてる可哀想に。クロップ解任とかするわけないでしょ。何も知らないのに言わない方がいい

Leave A Reply