Share.

44 Comments

  1. 何か爆発するきっかけがあれば絶対チェルシーの時みたいに戻れるはず
    このまま落ちていってほしくないわ

  2. 練習嫌いをなんとかしろ
    あと痩せろ、走り込んでくれ
    とにかく練習しろよアザール
    たのむよ

  3. アザール期待はずれって思ってたけど、この動画見て期待して頑張ってほしい思いが強くなった

  4. チームを去ったジダンは、どんな思いでいるだろう。
    アザール自身もジダンも相思相愛で、レアルマドリーでやっと結ばれた2人だったのに…

  5. 万全な状態でのスランプならまだしも本人自体にやる気が無いからなぁ。どうしちゃったんだろ。

  6. 自分がチェルシーサポになるきっかけを作った選手。まじで復活してほしい。最悪チェルシーに帰ってきてくれ。

  7. メガクラブからメガクラブの移籍だったけど上手くいってないね。
    王様になるべく来たもののなかなかね。
    その実力は潜めてるはずだけど。

    世代バレるけど、幽遊白書の黄泉とか骸と同等以上の実力者が実は魔界(レアル)には沢山いましたよって雰囲気。

  8. 俺が思うに、アザールが衰えたのは事実だけど、一番はラリーガのレベルが高いからじゃないかな?

  9. 『チェルシー時代は~』ていう合いの手がもれなく入る時点でそこまでの選手

    歴代ベルギーのベルギー選手としては活躍したほうっていう印象でしかない

  10. うまいけどこの動画で充分伝わるように決定力がないから厳しいんだと思う。ちなみにアザールが一番好き

Leave A Reply