動画を見て下さり本当にありがとうございます。いつも視聴者の皆さんには応援されてばかりです。
「何か自分にもできることは無いか」
そう考え今回、僕が以前ドイツに行った際にお世話になった留学会社さんをこの文章を見てくれている貴方にご紹介しようと思います!
「海外でサッカーしたい!」
「海外にサッカー留学したい!」
そう思っている方は是非、僕のInstagramのダイレクトメッセージにご連絡下さい!ご連絡くれた全ての方に僕がお世話になった留学会社さんをご紹介しようと思います!
僕のInstagramはこちら
https://instagram.com/steven__official
僕がお世話になった留学会社さんのサイト
http://world-fc.net/?fbclid=PAAaajuE83sH7m8JhurIXOIH5jQh3B1hw2Y_E27eXJQMFBbN2X7EzonVYDSJ4_aem_th_AW6Rl5fklfO9i33llX4oonTegRSCbHEGkirCeow5sp2u52zoszMlnrYQIOu_V3tM63U
Voicy(ラジオ)
https://r.voicy.jp/Yd9eb7bAVk4
[SNS]
インスタグラム:https://instagram.com/steven__official Twitter:https://mobile.twitter.com/Stevenchannel
[チャプター]
月曜日 00:00
火曜日 03:30
水曜日 06:43
エンディング08:45
#サッカー#海外サッカー#チャンピオンズリーグ
20 Comments
生存しててよかった
がんばってな
2分31秒のところの口笛、ベルマーレのチャント吹いてた?だとしたら嬉しい😊流石ベルの下部組織出身!
てかさスティーブンのウィキペディア出来ててびっくりした
久しぶりのスティーブンだぁぁ
日本から応援してます。
僕もスティーブンさんのようになれるように頑張ります。
トレシューぶら下がってる付近ではうろちょろしないほうがいいぞ
ルーティンは昔を思い出す
めっちゃ見てたなー
あなたと、いつか会えることを楽しみに私も今やっている事をもっと頑張ります。なのであなたももっと大きくなってください‼️🔥🔥
スティーブン見てた時懐かしい
顔採点が無くなった😢
何でそこにトレシューがあるか分からないのかよ海外住なのに笑
久しぶりにアップされてて感動。
身体ごつくなってますね!
マジで応援してます!
サムネエムバペかと思ってた
ちゃし
たのしめ!
この感じ久しぶり
まだ18、19歳くらいかと思ってた。CL目指して頑張ってください✊🔥
カッコいい❤
動画を見て下さり本当にありがとうございます。いつも視聴者の皆さんには応援されてばかりです。
「何か自分にもできることは無いか」
そう考え今回、僕が以前ドイツに行った際にお世話になった留学会社さんをこの文章を見てくれている貴方にご紹介しようと思います!
「海外でサッカーしたい!」
「海外にサッカー留学したい!」
そう思っている方は是非、僕のInstagramのダイレクトメッセージにご連絡下さい!ご連絡くれた全ての方に僕がお世話になった留学会社さんをご紹介しようと思います!
僕のInstagramはこちら
https://instagram.com/steven__official
僕がお世話になった留学会社さんのサイト
http://world-fc.net/?fbclid=PAAaajuE83sH7m8JhurIXOIH5jQh3B1hw2Y_E27eXJQMFBbN2X7EzonVYDSJ4_aem_th_AW6Rl5fklfO9i33llX4oonTegRSCbHEGkirCeow5sp2u52zoszMlnrYQIOu_V3tM63U
スティーブ久しぶりに見にきたよ笑