Share.

5 Comments

  1. 山雅のサポの品格はもちろん素晴らしかったけど、
    4-0どころじゃない圧勝ってそれマリノスサポーターの品格をバカにしてるだろ

  2. 品格とか関係なくね??
    お互い試合後に両サポーターに対して挨拶して健闘称えあう
    これに対しては気持ちの問題で品格とか圧勝とか人数の問題とかねぇから
    しかもマリノスはどちらかといえばこういう事に対してはしっかりしてる方だし
    自分たちのサポだけ頭下げてさっさと帰るチームも多い中、松田の件もありカテゴリーが二つも下のチームに対して頭下げてるんだしすげぇことだよ

  3. 俊輔や中澤や栗原を見て、こんなに近くで見れる!!っていうその一言に、当たり前のように見れてるけれどもっと大切にしなきゃなって思った、、、

Leave A Reply