【GAMBA-FAMiLY.NET】
— ガンバ大阪オフィシャル動画サイト — http://gamba-family.net
公式HP https://www.gamba-osaka.net/
公式Twitter https://twitter.com/GAMBA_OFFICIAL
公式Instagram https://www.instagram.com/gambaosaka_…
公式Facebook https://www.facebook.com/GambaOsakaOf…
公式オンラインショップ https://store.gamba-osaka.net/
公式LINE @gambaosaka

#gamba #gambaosaka #ガンバ大阪vs神戸

Share.

30 Comments

  1. 奥野君の素晴らしすぎるデビューが最高でした!
    小野瀬選手は大事なところでズバッとゴールを決めてくれそうな気がする

  2. 宇佐美すごい守備頑張ってた気がする、でもやっぱり点決めてくれな!
    小野瀬も最近パッとせんなぁ…リーグ終盤頼りにしてるで

  3. 残り7試合
    パトと千真は4点、貴史は5点取って前3人全員2桁ゴール頼む!!
    難しいかな?笑

  4. まだ笛吹いてたのか飯田は
    もう辞めた方がいいと思う
    クソジャッジ製造機

  5. パトリックはもうベテランの域やのにドリブル、パス、ポストプレーで成長してるのほんと素晴らしい。

  6. 今のガンバは誰が出ても守備力が落ちない!
    次も勝って無敗記録をのばそう!

  7. 宇佐美を警戒するとパトが、
    パトを警戒すると宇佐美が、
    二人をケアすると秋や小野瀬、井手口の2列目が出てくる。
    で、若手の台頭。
    恒様も昨季地蔵→今季は交代枠を上手く使う事を覚えて、
    それにより相手はまた混乱。
    そして何よりも突出してる堅守。
    そら相手はいくら事前に研究してもこれだけ色々なパターンのあるチームなら、
    対処も難しいだろうなーと思う次第。

  8. ようやく宇佐美もエンジンが掛かってきた感じ。
    今のコンディションをベースに上がってくれば次は得点の予感。
    あとは小野瀬かな?井手口みたいに1日休養あげてもいいと思うけど。
    若手も今のシステムにすんなり入ってる感じがするし、J3での育成が上手くいってる証拠。ベテラン勢とも上手く噛み合ってるし。
    今のガンバは楽しみしか無い!

  9. 宇佐美とパトの2トップは脅威❕
    守備も安定してて本当に頼もしい✨
    あとは宇佐美と小野瀬にゴールがほしい‼️

Leave A Reply