頑張れトミー。応援し続けるで
↓abemaなら30日間無料でプレミア・ブンデスが見れます↓
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T2D72+EB04GA+4EKC+60OXE
▼引用元の記事
https://news.yahoo.co.jp/articles/75572ac74654b077ff3bbe8a5fd7df608bb64ca9
▼元スレ
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1676588936
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/football/1676512007
#冨安健洋
#なんj
#サッカー
#2ch
#5ch
#アーセナル
#プレミアリーグ
25 Comments
応援し続けるしかないね
名将ペップに穴扱いしてもらえるなんて羨ましいよ
どうせ2チャンの奴らの言ってることってアホだしな
冨安ほど致命的なミスが少ないDFはいないと思う。それどころかA代表でいきなりゴールラインギリギリでクリアしたシーン見てるし予測力、スピード等あると思う。それにこの経験を糧にできる素質のある選手だと信じている。
とはいえ、2点目3点目は左からやられてる模様
そりゃそうだろ
スタメン1年以上振りだぞ。
それに反対側にはジンチェンコがいる
データだけ見たらトミー狙うのは分かりきってたはず、アルテタは自信があったんだと思う。トミーならやってくれると。
見返してほしいけどこうなるとリベンジの機会は得られないかもなぁ
まぁ正直、冨安がボールを持つとヒヤヒヤしてしまうよな。ホワイトだと安心してみれるけど。
ボール残す意識の高さを逆手に取られた感じか
怪我以降スピードが若干落ちてプレーに以前のような余裕がなくなったよな。
これからも色んなチームから冨安が的にされそう
スーパースーパートミ!😂😂😂😂
終わったな
アルテタがGKへ戻すようにっていたのを隠していますね。
w杯でもやらかしてたし、後ろ向きのプレー苦手なんかな
グリーリッシュのフィジカルが無いという意見はさすがに草
あとホワイトでも右狙われてたと思うよ
まーたゴキブリたちが騒いでるわ。そこまでギャーギャー言うことじゃねぇよ。こんなことでアルテタからの信頼は落ちない。
柴崎はあれだけ叩いておいて、冨安に対しては擁護コメばっかw
冨安が足元ないのは代表みてれば分かるよなぁ。W杯でもたびたびとんでもないポカやってたし、やらかし癖はなかなか治らない
世界中でMOMは冨安って言われてて悔しいよ😭
ワールドカップでシュート打てばヒーローになるチャンスだったのにパスしたね。
いざと言うときの自信がないのかな?
メンタル鍛えよう!
グリーリッシュにフィジカルないとは?サッカー見てるのかな
富安足元無いのはわかりきってるからな、俺でもweakpointとして狙うな。その後は左サイド前がかりになったジェンコの裏のスペース狙うのも流石ベップ
サイドバックはハメポイントとして定番、左の方は偽SBでハメづらい、しかも左は調子いいグリーリッシュ、これだけ言えばわかるやろ
なんか冨安に対する過剰な擁護をする人達と盲目なアイドルファンって似てるなw