チャンネル登録はこちらから↓
https://ux.nu/UJKoe

☆☆メンバーシップやってます☆☆

メンバー登録用リンク↓
https://www.youtube.com/channel/UC8olJxjF7bSD1AX-xwLbOfw/join

▼イクパッパオンラインストア
https://1988channel.thebase.in

▼各種SNS(インスタ、Twitter、サブch等)のリンクはコチラから!
https://www.canva.com/design/DAEnoxu5nOI/NIxhn-5YtkLAzSg2KER8YA/view

Share.

49 Comments

  1. 4-1で負けたのは4/1エイプリルフールでしたああああってなれば良かったね…

  2. この試合の谷は町野以上に凄かった!!
    ナイスプレー!!これからも今日みたいなプレー期待してるよ!!まぁ試合出れないと思うけど!!

  3. ポヤトス解任は正直辞めて欲しい。解任されたら、また守備固めのポゼッションなるだけやし。

    1番はDF陣の改善が必要かと思います

  4. すぐ側の席で観てたんですね😳
    気が付きませんでした😅
    それにしても酷いゲームでした😱

  5. お疲れ様です、、、アホみたいな自滅を除いて内容のあるサッカーできてたので選手には奮起してもらいたいです、、、

  6. 冷静に考えねばならない。
    選手の士気は高いのか?
    コンディションは?
    監督、スタッフの戦術、戦略は的確か?
    戦力は足りているのか?
    まだ、有るだろうがこれから降格争いなのか?AFC なのか?

  7. もっと勝ちにこだわってもいいかと思います。谷はこれを糧に次に繋げて欲しい。次こそ勝ちましょう。選手もサポーターもみんな辛い、だからこそやるしかない。頑張れよ!!!!!🖤💙

  8. 谷くん帰ってきてくれたのめっちゃうれしかったし、こんな辛そうな谷くん見たくない。
    と同時になにしてんねん。とも思った。
    早く一緒に笑顔で喜びたい…

  9. 谷、ボロクソ言われててワロタ。湘南に戻ってこいよ、合う合わないってあるからさ

  10. 本当に笑えなくなってきましたね
    去年もですが湘南戦は本当に良い思い出がないですね

  11. 去年までの虚無サッカー見続けるよりはこうやって苦しんだ方が数倍マシ。特に今年は降格1枠しかないんだから。

  12. 今日に限らず崩されてるというか自ら負けにいく失点ばかり。サポーターを馬鹿にしてるやろ

  13. 谷、頑張れ。成功より学ぶことより、失敗から学ぶことが多い。
    高い場所を目指すなら、もっともっと失敗して強くなれ。

  14. アウェイとはいえほぼ拍手が起きないのはいよいよな気がする()

    まぁ当たり前なんやが

  15. これはブーイングが当然やと思うし、谷も切り替えてチャレンジし続けるしか無いですよね

Leave A Reply