チャンネル登録はこちらから↓
https://ux.nu/UJKoe
☆☆メンバーシップやってます☆☆
メンバー登録用リンク↓
https://www.youtube.com/channel/UC8olJxjF7bSD1AX-xwLbOfw/join
▼イクパッパオンラインストア
https://1988channel.thebase.in
▼各種SNS(インスタ、Twitter、サブch等)のリンクはコチラから!
https://www.canva.com/design/DAEnoxu5nOI/NIxhn-5YtkLAzSg2KER8YA/view
49 Comments
4-1で負けたのは4/1エイプリルフールでしたああああってなれば良かったね…
この試合の谷は町野以上に凄かった!!
ナイスプレー!!これからも今日みたいなプレー期待してるよ!!まぁ試合出れないと思うけど!!
現地応援お疲れ様でした🔵⚫
仲のいい町野に4点取られたのは本間に悔しいやろな
プロは落ち込んでる暇はない。次頑張れよ!
ポヤトス解任は正直辞めて欲しい。解任されたら、また守備固めのポゼッションなるだけやし。
1番はDF陣の改善が必要かと思います
失礼なコメントで、すみません…何か早めに手を打たないと
すぐ側の席で観てたんですね😳
気が付きませんでした😅
それにしても酷いゲームでした😱
お疲れ様です、、、アホみたいな自滅を除いて内容のあるサッカーできてたので選手には奮起してもらいたいです、、、
湘南ベルマーレVSガンバ大阪だけどな
冷静に考えねばならない。
選手の士気は高いのか?
コンディションは?
監督、スタッフの戦術、戦略は的確か?
戦力は足りているのか?
まだ、有るだろうがこれから降格争いなのか?AFC なのか?
もっと勝ちにこだわってもいいかと思います。谷はこれを糧に次に繋げて欲しい。次こそ勝ちましょう。選手もサポーターもみんな辛い、だからこそやるしかない。頑張れよ!!!!!🖤💙
内容悪くないんに負けんの意味わからん
谷くん帰ってきてくれたのめっちゃうれしかったし、こんな辛そうな谷くん見たくない。
と同時になにしてんねん。とも思った。
早く一緒に笑顔で喜びたい…
谷、ボロクソ言われててワロタ。湘南に戻ってこいよ、合う合わないってあるからさ
ポヤトス監督はこれを機にまた東口に変えるのではなく次も谷晃生を使う監督であると信じたい。
それよりも京都の方が酷かった。
3対0😱
1:35
(今の気分は?)悪いのは
誰も同じですね
浜口さん、こちらの方が状況は深刻ですががんばりましょう😂…
ポヤトスは悪くない
毎試合失点までは良い内容だし
ただ選手が謀反起こしたくせにやる気無くすだけ
今日はありがとうございました。
谷くんを嫌いにならないでください😢
ガンバもかなりしんどそうですね
いい思い出ございませんまじでウケる
本当に笑えなくなってきましたね
去年もですが湘南戦は本当に良い思い出がないですね
去年までの虚無サッカー見続けるよりはこうやって苦しんだ方が数倍マシ。特に今年は降格1枠しかないんだから。
ミスしてもいい。たくましく育って欲しい。
今日に限らず崩されてるというか自ら負けにいく失点ばかり。サポーターを馬鹿にしてるやろ
谷完全に自信無くしてるな
濱くん、大丈夫。
俺たち下位同士や。仲間やで!
ガンバは好きだけどガンバファンの選手罵倒は好きじゃない
谷さん、応援してますよ。
とりあえず、坊主にしてヒゲ伸ばします。
たまには石川使ってみて欲しいな
こればっかりは仕方ない。湘南被害者の会鳥栖市部より。
タァァントゥ!! 湘南戦何やったんや💦いう程の試合川崎戦でしそうなガンバwwwww🤣
大量失点での敗戦ってキツイですよね😥
試合直後だから字幕がないのか
これを糧に谷くんには
更に成長してもらいたい!
湘南にハーランドいたっけ?
ハーランドがいるならそりゃ勝てないわ。
町野君お見事でした。
鹿島も中々無様だしお互い頑張りましょう。
🐎大阪杯🐎ジャックドール優勝
09→11→13→07→02(馬番です)
他サポですが頑張ってください😊
セレッソが勝って、ガンバが負けたから
勝ち点6頂きました〜😇(セレッソサポ
ガンバ負けてるぅー!
実質勝ち点6!!
谷、頑張れ。成功より学ぶことより、失敗から学ぶことが多い。
高い場所を目指すなら、もっともっと失敗して強くなれ。
アウェイとはいえほぼ拍手が起きないのはいよいよな気がする()
まぁ当たり前なんやが
頑張れ谷選手
愛のあるブーイングやね。
これはブーイングが当然やと思うし、谷も切り替えてチャレンジし続けるしか無いですよね
1:17 浜口氏ブーイング