サウジ責めすぎるとガチの意味で殺されそうな雰囲気あるからあんま強く言えない

↓abemaなら30日間無料でプレミア・ブンデスが見れます↓
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T2D72+EB04GA+4EKC+60OX

(今回はTwitter反応のまとめです)
(外国語の訳はDeepL先生にお願いしています)

▼引用元の記事
https://www.goal.com/jp/%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9/al-hilal-sergej-milinkovic-savic-202307102020/blt18ba4e371a7926f2

#サッカー
#セリエa
#ラツィオ
#サウジアラビア
#2ch
#5ch
#なんj

Share.

34 Comments

  1. ユナイテッドは三笘をとってLW三笘でCFラッシュRWウンコニーに知れば来季はプレミア制覇できるね!

  2. メガクラブからの注目が毎年のように取りざたされて今も実力は一級品なのにこれはちょっと残念ですね。
    会長が独特なクラブに行くと選手は商売のコマにされてウィンウィンにはならないのだと思います。
    まだ決まっていないようですが確定したとすれば本当にもったいないです。

  3. アルヒラル急に目の付け所いいな笑。現実路線になってまじで欧州サッカーファンは怯えてるやろな

  4. SMSなんて移籍するする詐欺してずっとラツィオおったんやしもう勝手にせいや

  5. 完全にセリエA舐められてるな。お金無いからちょこっと移籍金増やしてあげるだけで主力選手売ってくれる。トナーリの時も一緒って言いたいけどあれはミランに相当落ち度ある。

  6. FFPを導入した時点でこの結末は見えてただろ
    スーパーリーグ作っとけば良かったのに残当

  7. 文句言ってる奴いるけど欧州だって散々世界中から人材引き抜いて来たんだから最近になって同じ事されてるってだけの話だろ。欧州だけがフットボールではないよ。しかもちゃんと移籍金払ってるんだから何の問題もないよな。

Leave A Reply