#三笘薫#ブライトン#サッカー#2ch#5ch

【悲報】ブライトンVSスパーズ戦の主審、いろいろヤバい経歴があきらかにwww→https://youtu.be/TZkgvfsl-vc

【悲報】浅野拓磨さん、コロンビア戦でまたやってしまう…→https://youtu.be/NBTFlkeWnxk

【悲報】ブライトンVSスパーズ 11人対15人だった…→https://youtu.be/cIxXvOJYIDg

【朗報】ついに開設!!ブライトンjp twitterアカウントキターwwwおまえら急げーwww→https://youtu.be/B4RAdzHkenE

_________________________________________________________________
ご視聴ありがとうございます。
当チャンネルではサッカー海外日本選手を中心に
小ネタ、疑問、雑学をまとめています。

もしよかったら高評価、チャンネル登録よろしくお願いします。
_________________________________________________________________

#ブライトン#ゴール#三苫薫#アシスト#プレミア#日本代表

Share.

46 Comments

  1. すまんがテセだったらSPOTVで観てるよ。
    だって貴方、ブライトンの試合に出てる誰よりも格下では?その割に結構な物言いするから。

  2. 「転がってるから痛くない」という発言は、三笘じゃなくてスパーズの選手に対して言ったんじゃなかった?
    このサムネや動画だけ見ると、鄭大世が三笘を揶揄したみたいに勘違いしそう。

  3. 三笘にガチ惚れしてる感じがあるけどなぁ。だからこそ母国からのバッシング受けないようにと意識して解説に臨んだ結果な印象。ただあまりにトッテナム側だったことへの反省はなさげ。

  4. 一応言っておくと「転がってるので痛くない」っていう発言自体は三笘に対してではなくて、前半のときに軽く接触しただけで大袈裟に転げ回って痛がってるスパーズの選手に対してのコメントだったはず。
    まあでも鄭大世の解説は全体的にブライトンに寄った発言をするのを必要以上に避けてる印象があってもやもやした、というか嫌だったな。ラフなプレーとか誤審に対してはちゃんと言ってほしかった。

  5. こんなに格が違うとはみたいな発言とかブライトンの完敗みたいな雰囲気出してたのは確かに違和感あったな
    今までずっとブライトン応援してるような解説だっただけに余計に

  6. テセをここで叩くのは違うな
    テセって前から審判は絶対に叩かないポリシーがあるっぽいんだよね
    ちょっと違和感あっても
    ナイスジャッジって言ってたし

  7. 別にそこまで偏ってるとは思わんかったけどな。
    角度的にファール取られにくいって話だったし、まぁそんなもんよね程度で聞いとったけどな。
    コメントの連中は松木みたいにはやし立てて欲しかったんかね
    三苫を応援する解説とかもっと要らんやろ

  8. 韓国人がいるというだけでそっちのチームのスタンスになったっていう、私情を挟んだ解説者。それ以上でも以下でもないでしょう。間違いなく評価落としましたね。

  9. 主のサムネゴミすぎ
    サムネのセリフは三笘がファールした時に転がってたスパーズの選手に向けて言ったやつだぞ

  10. 現住所が韓国なら仕方ないよ。そういう国なんだから、個人を責めてもかわいそうだ。

  11. 解説のスパーズ寄りなのすごく感じました!!!自分だけじゃなかった(笑)三笘への解説もいつもより冷たかったとも感じたました。ソンフンムンのこと大好きなんだなあ私も好きですが

  12. いつもブライトンの特徴をよく理解した解説をするし、ハンドのシーンのPKかどうかの判断基準も教えてくれるので勉強になるし、プレイヤー目線の話も入れてくれる。声も落ち着いていて聞きやすいので割と好きな解説。
    みとまってる、とか三笘が好きなのも伝わるんだけど、今回は明らかにスパーズよりだったし間違った発言も多かった。反省してまた解説してもらいたい。

  13. ソンはホンマに凄かったけど
    スパーズの度を超えた荒らさを肯定するのは良くない

  14. テセのにわかプレミア通がばれた事象。なお、実際のプレミア界隈とは全く違う温度の解説だった。
    まぁ、ABEMAも解説に本田呼ぶほどの金がないのかな。

  15. 「ここまで格の違いを見せられるとは」だとさ
    この誤審クソ審判相手にどうやって勝てばいいんだよ

  16. チョンテセの解説、もういいや。
    審判にの誤審が明確だったんだから、試合中に審判に厳しく指摘してたら株上がったろうに。

    ブライトンの解説、影山ちゃんにやってもらったらいいんじゃない?

  17. 解説者でソンフンミンとユニフォーム交換して、それを今日持ってきたら良かったとか、サッカー解説に関係ないこと言ってて、と。

    少しは海外のサッカー解説者を見習えと言いたかった。

  18. 2chもコメ欄も全部きしょい三笘踏まれたやつはpkだけどそれ以外の所をこじつけでスパーズ悪いみたいにすんなよ。別にプレミアだったら許容範囲内の判定だったろ。これからの人生かけて永遠にブライトン可哀想って言っとけ。あとブライトンはスパーズと一緒で去年アトウェルに助けられた試合あったよな?それは別にいいのか?がちできしょい。

  19. 何言ってんだよ
    松木に比べれば鄭大世めちゃくちゃ面白いぞ!このまま日本代表戦の解説もやって欲しいね

  20. いや、テセはもともと中立に解説をすることを心掛けてるやん。以前の解説もブライトン贔屓目の解説で申し訳ないって感じのコメントしてたし。

  21. 初心者だからブライトン頑張ってたように感じたけど、やっぱりプロは視点が違うのな。

  22. 韓国籍で日本人じゃないからね…韓国人の居るトットナム応援してんだろw過去に「竹島は韓国領」って発言してる奴を起用するな

Leave A Reply