Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads ほぼ毎日投稿してるのでよかったらチャンネル登録していただけると励みになります!】 概要欄 嘘だろ・・・安すぎだろ・・・( …
村部拓次 on 2021-06-28 2:33 PM 【2000年】の動画も作成お願い致します。🤲🥺どんなメンバーになるのか、気になります。 ・クリスティアン・ヴィエリ ・ロナウド(🇧🇷ブラジル) ・アレッサンドロ・デル・ピエロとかランクインするか気になります。 是非、動画作成をお願い致します。🙇♂️
37 Comments
タイタニックのディカプリオとベッカム入れ替えても違和感ない説
テリーとランパードの並びかっこよすぎ
ベッカムってミランのイメージあまりないなぁ
上位のブラジル勢はめちゃくちゃ好き
ベッカムにミランのユニ着せたれ
メッシ(22歳)年俸20億円
ラッシュフォード(23歳)年俸23億円
は?
かかかかかかかかかかかかかかか
人気に比例して上がってる感じよね
懐かしすぎてなつかしい
イブラがまだプレーしてるの草
インフレしてるのは移籍金じゃないん??
トッティ意外と安いな
昔やってたウイイレだと名前がベックムだった
ベッカムは人気で年棒加算あるとして
クリロナメッシ10位ぐらいかと思ったらバリバリ先頭走ってたw
今ならTOP10に中国リーグの選手とか居そう
これの移籍金バージョンみたい!
ベッカムユニ違う(笑)
イブラがバルサいた事とか、ベッカムがミランいた事
知らない人意外と居そう
なんでロナウジーニョ金なくなった?笑
ベッカムは未だにユニ買うもんなぁ
こうみると改めてルーニー劣化早かったな…
懐かしいなぁ、俺マンC(MABマクレスターC)でテベスと2トップ張ってCL優勝したわ。何より2年目にイニエスタが移籍してきたのがデカかった
ファーディナンド、馬しかわからん()
オイルマネーチャイナマネー入ってきてガラッと変わったな
メッシ20億で買えるなら全クラブ欲しいなw
今じゃ37億でもそこそこ手が出しやすい値段に思えてきた笑 インフレやばいな
ベッカム ミラン所属なのにユニフォームがマンU・・・
【2000年】の動画も作成お願い致します。🤲🥺どんなメンバーになるのか、気になります。
・クリスティアン・ヴィエリ
・ロナウド(🇧🇷ブラジル)
・アレッサンドロ・デル・ピエロ
とかランクインするか気になります。
是非、動画作成をお願い致します。🙇♂️
今の値段じゃみんな格安すぎて草
ベンゼマ今と変わらないな
安すぎて草
今じゃ考えられんわw
17位の選手が安く感じるw
エンバペの年俸がいかに凄いかわかるなあ
メッシよりアンリが上なのか
もう最近は100億超とか居るもんな時代だな
ディフェンダーの年棒10億以上ってコスパ悪すぎだろ。
くりろな!