Share.

35 Comments

  1. そもそも審判がゴミ過ぎて試合壊してたからフラストレーション溜まってたろうな、同じセレソンのフレッジも暴行受けてたのにそれはお咎め無しだったし

  2. 別角度から見たら全く首絞めてないし、なんなら笑顔で宥めてる。
    仮に絞めてたとしても、主審は何故生還してた?試合をコントロールする人間が仕事放棄とかどうなってんの?
    ザビッツァーのやつもどう見たらファールになるのか不思議で仕方ない。
    ポーソンより酷かったわ。

  3. でも別映像だと両者笑顔で収まってたからなーたまたまいいとこ掴んじゃったのか

  4. カゼミロって風貌がリアル剛田武ことジャイアンなので、首絞めものび太のくせに〜って感じで違和感ゼロだわ🥹

  5. 止めに入った時抑えてたのがたまたま首だったようにしか見えない。カゼミロは絶対そんなことやるような選手じゃないんだよな。

Leave A Reply