代表復帰しろ
↓abemaなら30日間無料でプレミア・ブンデスが見れます↓
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T2D72+EB04GA+4EKC+60OXE
▼元スレ
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1674926727
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1674932771
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/football/1670338228
#2ch
#サッカー
#なんj
#5ch
#長谷部誠
#ブンデスリーガ
27 Comments
たまにサウナ行く感覚でたまに長谷部出してととのうの本当草😂
ここ一番という強豪相手の大事な試合に限って、投入すれば、抑えるんだから凄いよねぇ。
ド派手にレジェンドです
ブンデス版赤司征十郎
これは…チームが整ってますねぇ…
長谷部だけは現役終えても日本に戻らずドイツで指導者の道に進んでもらいたい
日本サッカーに還元とか考えなくていいし、長谷部みたいな人間が残ってくれるとパイプ役としても最適だし
サムネに悪意を感じるw
しれっとレジェンドやっとる
この顔草www
代表引退してから全盛期がきた男
さすがカイザー
和製マルディーニと言っても過言ではない
それも見た感じまだまだやれる気配があるのが凄い。最近チームに足りてなかった、ベテランのゲーム感覚のピースを埋めた感じある
整い続けて40年目指して欲しい
2026W杯で待望論出るまで現役続けといて欲しい。
また整えてるよ・・・
長谷部さんの出てる試合見てたらサッカーの奥深さを感じる。
そこ抜かれたらやばくね?!って場面で長谷部さん出ていって抜かれても、何故か味方がその次の所で簡単に刈り取るんよ。これが一回や二回じゃなくて毎シーンそうなるんよ。理論的には理解できるのよ。恐らく自分を罠にして敵をある意味「誘導」して味方がボールを奪える位置に誘き寄せるような動きを長谷部がしてるからなんだろうけど、実際にそれを39歳がやってると思うと恐ろしいよね。ミュラーやフィルミーノのデコイに似た事をポジションは違うけどしてて、スペースを埋めたり開けたりって事をしてるんじゃないかなとちょっとサッカーかじった程度のわしは想像してる。
俺のフランクフルト長谷部すごい
サムネの顔煽り性能高めで草
長谷部ほんとに大好き
ととのえ親方さすがやな…
39でプレイヤー⇒すごい
4大1部に所属⇒すごい
しかも中堅~上位チーム⇒すごい
バイエルン完封⇒えぇ…
全盛期今来た説好き
カタール終わってから代表引退して欲しかったな…
年齢で判断せずに試合で使った監督もすげえな、っていう素人感想。
フロントも長谷部外すとチームがダメになるから引退させれないんやろな
確かにビンボ臭い😅