▼ビギナーの方にも楽しんでもらえるをモットーにワインをお届けする「ウマキストアー」
https://www.umakistore.com/

▽ユベントス会議室
https://getsu-juve.com/juvegi-shitsu/

▽月刊ユベントス
https://getsu-juve.com/

Share.

8 Comments

  1. 編集長!!
    きっと誕生日の朝サプライズがありますよ!!!
    それにぼくら月ユベチルドレンがお祝いさせていただきます!!!

  2. サビッチの移籍で情勢が一気に変わった感じは僕もしました。トップクラスの、トップフォームの選手が行っちゃうんですもん。「これ、やばくないか」なんとかしないと、欧州フットボール界が未曾有の危機に。。

  3. フィルミーノやルベン・ネベスもサウジに行っちゃいましたね。
    ただスター選手がACLで日本に来る可能性があるのは少し楽しみでもあります。
    トナーリに続きヴラホビッチやキエーザもプレミアに行ってしまうのかな・・・🥺

  4. ミツさん、お疲れ様です。夜勤だったので、今、拝聴しました。26日の朝は何かが起きますよ!前日はサウナに行って体を絞って下さい!強いバパを朝から見せればイチコロですよ!
    サウジリーグは所詮一過性の年金リーグですよ。昔の中国サッカーリーグですよ。セリエAは歴史があります。それには追いつきませんよ。ただ人材の流出はしょうもないですね。でも若手が出てくるから良いんじゃないですか?

  5. ツィエクってPSGにレンタルか?ってときも書類不備でダメだったよねぇ?チェルシーと腐れ縁なのかなぁ??

Leave A Reply