【メンバーシップ】登録はこちらから
https://www.youtube.com/channel/UCJw-lp-C-Rhwe4WOTZkOxaw/join
【カンテレ競馬公式Twitter】
Tweets by ktvkeiba
【競馬BEATホームページ】
https://www.ktv.jp/keiba/index.html
【うまんちゅ♡ホームページ】
https://www.ktv.jp/umanchu/
【川島&ノブ ウダ馬なし ホームページ】
https://www.ktv.jp/udabanashi/
【ミルクボーイの本命ラジオ ホームページ】
https://www.ktv.jp/honmeiradio/
#競馬 #函館記念 #ローシャムパーク
28 Comments
岩田のイン突きおもしれー!
荒れると予想し買い目増やしたら
荒れないんだもんなー。
運も腕もない奴は競馬やっちゃダメみたいw
ルメ上手いな🏇😅
ブローザホーン、岩田パパには痺れた‼️
結果だけみれば人気決着だけど、2着以降は本当に何が来てもおかしくなかった…
函館の10レース、スマートサニーの複勝で勝負したのたが、クソ過ぎないか💢😠💢
こんな人気決着するレースなんて函館記念じゃない。
今年は函館記念なんて無かったんだぁぁ
アルナシーム
大川さんの「ライアン!ライアン!」の再来
ルメール「スズシイハコダテダイスキデス、キブンハサイコー」
荒れると思ったら→荒れない
荒れないと思ったら→荒れる
逆を突いて荒れると思ったら→荒れない
逆を突いて荒れないと思ったら→荒れる
荒れると思ったら→荒れる
荒れないと思ったら→荒れない
g1だと相手が強すぎるからg2番長目指して頑張れ!
マイネルウィルトス最後方からヤバい脚で飛んできてたね。伊達に去年2着取ってないぞ!と言わんばかりでした。1年ぶりって考えたら上出来だしG3なら取れそうな気がする。
ローシャムパーク強かった
単複ありがとうございました!
岩田パパの猛ラッシュよ。
本命にしてよかったよ。ありがとう!!
三連単1000円 21万あざす🎉
ルメと岩田のおっちゃんの凄さが目立ったな笑笑
直線アルナシームって声が🙃
正直モーリス産駒はコスパ悪いと思うし爆発的に強い馬は今後も出るイメージがない🐴
ルメール騎手はなるべく馬場の良いところ通して
岩田騎手は馬が道悪も得意だから内突いて
この二人やっぱり凄いよな🏇
アルナシームw
ファンファーレ失敗しなかったから堅めに決まったんだな。
個人的に3着は丹内来て欲しかった😅
やはり、レ一スが終わってみれば、
流石ルメ一ルさん。
本当に、この方は、騎乗技術が、
素晴らしいですね。やはり、ルメ一ルさんを、重賞レースで、馬券から外すのは、リスキーですね。
さすが函館巧者丹内、1年休養明けの馬を4着に持ってくるとは
ハヤヤッコは去年のアレはマグレやなかったんやなと逆に感心した
58.5kgで2着とタイム差なしなら前年覇者として最低限のカッコは付けてると言ってもいいでしょ
2:05 ポケモントレーナー津田
ユニコーンライオンはいいとこまでいったんだけどな~
とーちゃんのイン付きマジで痺れた
ルメールがG3でガッツポーズなんて珍しいな
北海道文化放送を見てましたがこの後津田さんは特になにもなかったように話してた(馬券は外したのでちょっとガッカリ気味の模様)感じでした。
実況席のマイクカフって操作できるんですかね?w