日本xスペイン1-2 ブスケツ試合後インタビュー「日本はやりづかった」
サッカーを中心にスポーツの動画を翻訳し、アップしています。海外で活躍している日本人選手の動画から最新のニュースを日本語訳してアップロードします。
日本はスポーツ番組は世界に比べ少ないのでユーチューブを通して、世界の情報を日本の皆さんに共有できたらと思い、このチャンネルを開設し、海外の情報をいち早く皆さんにお届けしますようお勤めますので、気に入っていただけたら高評価、チャンネル登録をよろしくお願いいたします。
Instagram: https://www.instagram.com/sportfreakhonyaku/
Twitter: https://twitter.com/7rAENngh0Yi95A3
——————————————————
Content used falls under “fair use” law; All Rights Reserved. (to their respective owners)
*If you have anything against my uploads, send me an e-mail and I’ll take it down: sportfreakhonyaku@gmail.com
このチャンネルとコラボしたい方も上記にてメール下さい。
——————————————————
46 Comments
日本八百長試合ですさすが下手くそへなちょこサッカー日本代表
リポーターは日本にもスペインにも失礼だね
そもそもブラジルから逃げて2位通過狙うなんて姑息なことしてたら優勝なんて無理よ
仮にスペインが優勝できても日本に負けたってことで王者としての尊厳が傷付けられるだけ
日本とスペインで突破条件が違くて勝利へのモチベーションに差はあったにせよ、日本はスペインに勝つべくして勝った。それだけのこと
まあ2位で準決勝いけるってなったら普通に嬉しいし、内心ラッキーだと思ってるのは間違いない
スペインは勝ち点的にも余裕があったかもしれないけど審判への無駄な講義もなくてかっこいいチームだった。
なっ何を言ってるか分からねぇと思うが、俺も何をされたのか分からなかった・・・
頭がどうにかなりそうだった・・・
催眠術とか、超スピードとかそんなチャチなもんじゃぁ断じてねぇ
もっと恐ろしいものの片鱗を俺は味わったぜ・・・
強豪スペインに「やりづらかった」と言わしめる日本の守備は優秀なんだろうな
正直負けるとしか思ってなかった笑
吉田・・じゃないか。
インタビュアーちょっときついな
日本と違う気がする
日本はつよい
ボールを支配していたのはスペインだったが試合を支配していたのは日本だったということ、ボール=試合を支配をしているとは限らない。日本は初戦のドイツ、最終戦のスペインにボールを持たせることで試合をコントロールしていたということ。
本番で逆転勝利。侍🇯🇵ブラボーw!強国は今後もスタイルは変わるまいww!
日本のサポーターやニワカはスペインは全力で戦ったと言う ドイツはスペインがワザと負けと言う
第三者は、スペイン上手くやったよね それが答えでは 試合終了直後にブロック分けしないと くじ引きなんて簡単なんだから
常にサッカーに真摯に向き合ってきたからこそ冷静に振り返り自分達の反省点や相手に対する敬意ある発言ができるんだろうね
紳士で偉いw
2位狙ってもモロッコ、ポルトガル、フランスかイングランド
1位でもクロアチア、ブラジル、オランダかアルゼンチン
あんま変わんねー。どこも強い
「相手を選ぶことなんかできない」っていう現実主義。たくさん戦ってきたからこその言葉だなあ。
色々噂されてるけどこれは本心だと思う
強豪国避ける為とかより勝ってノリノリで決勝行きたいでしょ
ブラジルだけが一強とも思えないし
今回でスペイン大好きになった こっちも応援しよう!!
まさにボクシングでいうところの劣勢からのカウンターパンチKOみたいだった
「12分間敗退してた」ってのが、すごい現実感有るね。
「必死で日本と戦った」
けど、日本も強かった。「日本は巧みだった」って本音だね。
うん?モロッコとクロアチアじゃ
モロッコのほうがイヤだなって、思うけどね。
ありがとう
2位狙いなんて当落線上にいる国くらいのもんで優勝狙うチームは全勝目指してるんだよね。
ヤッベ最後のセリフ泣きそう
流石サッカー強豪国。
殊勝だ。
なかなかのリップサービスだが、この調子なら勢いのあるモロッコに負けるぞ!
後先考えず毎回決勝ぐらいの気持ちでいかないと。
ワールドカップに出てる国に余力を残して勝てる試合などない。ブラジルも主力を入れ替えたら負けた。
日本も毎試合燃え尽きるぐらい本気でいかないとこの先は勝てない。
それにもともと日本はベスト16の中ではランキングは下から数えたほうが早いんだから。
そりゃそうだよね、実際10分ちょっとは予選敗退してたんだし、
そんな試合中に2位通過狙ってますw みたいな器用なことできっこない。
これ相手がお隣さんだったらずーーーーーーーーーーーーっと「2点目の判定はおかしいムニダ‼」っていってたと思う。
どこの国も選手は素晴らしい❤️みんな、頑張ってる。
今回のワールドカップはワク○○のことも心配しながら見てしまってる😎
みんな頑張れ!
そして やっぱり日本優勝❤️❤️❤️
ホラー映画は草
あとインタビュアーの圧がエグい
さすがキャプテン。言うことがプロやなぁ
このコメ欄が暖かすぎる。
この大会を通してサッカーの良さ
もっと多くの人に伝わって欲しい
スペインは素晴らしいのに韓国ときたら。。。
国民性やな
誰かと思たら吉田やん
ブスケツこんな声してたんだ
強豪避けたってあるけど…モロッコもかなり強いと思うけど。
どっかの韓〇とかいう国と違って流石じゃ
なんか記者馬鹿だな質問が
日本は本当によくスペインを研究していたと思う。過去スペインが取りこぼした試合はたいてい日本みたいなサッカーしたもんなぁ。
ひでーインタビューだな。
優勝を狙うスペインが2位通過を狙うわけがない。
一回確実に2位通過と対戦できる1位通過のアドバンテージは大きい。
まずこのグループで1位通過できただけで大金星だろ
インタビューの内容がブスケツのコメントと関係なさすぎる。
日本のメディアよりも随分お粗末だね
バルサの時は負けたら出てこないのにスペインになったら出てくんのかい
ブス?けつ?wwwすごい名だなwww
日本VSクロアチア
日本先制!!フォーーー!!!!
2で通過したということは 何組かの一位と対戦するわけで 決して強豪 でないとは言えない 。