Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 事実はどっちなんだろう ↓abemaなら30日間無料でプレミア・ブンデスが見れます↓ …
猫をいっぱいコレクション on 2023-07-18 9:04 PM エトーはカメルーンのサッカー協会から命狙われたり、ドログバが停戦を呼び掛け、コートジボワールの内戦止めたり、アフリカは色々すごいわ。
34 Comments
やっぱりペップって人を見る目あるんやな
メッシやイニエスタは称賛してたし、バルサ界隈での評判と母国での評判が真逆やな。
代表とインテルからしっかり排除してしまうのもやるせないねえ
目を覚ましてエトーーー!
これがカメルーンがアフリカでトップになれない理由だ
エトーって昔からクズっぽいことを言ったりやったりしてたように思うなー。クズを協会のトップにするやつが悪いわ。
エトー問題児だよな
エトー排除したペップ正しかったんやなあ
田嶋やん
田嶋が菩薩に思えるレベル
やっぱりどこも上は腐ってるのかな
エトーは好きだけど、最近老害と化してるのが悲しい
長友出番だぞ
コメ欄エトー批判でうるさいけど、マンユでオナナの素行不良とか問題が起きたら、掌返すんだろなぁ。理由が分かってないんだから黙っとこう
そりゃペップもこいつを嫌うわ
権力に溺れてしまったか…
クラブチームからしたらエトーありがとうだろ
あればだけど米袋に入ってるやつがいい
別に差別する訳じゃないけど、何でアフリカ系の国っていっつも内紛してんだろ
エンボロはスイス代表選んで正解やったね
男である以上、巨チンには逆らえない
ペップの見る目は正しい
何の恨みがあるんだよ
エトオ、エトーどっち?
オナナ何も悪くなくて草
まあ えとーだからな
この問題よく知らないんだけど、 オナナ排除してなんかエトーに得あるの?
現役のころは問題児気質あったけど圧倒的実力で話題にあんまあがんなくなってただけだもんな
マティプもドイツ代表選んでおけばよかったね
カメルーンの田嶋
アフリカはやっぱりドログバよな😊
フェイクニュースであってくれ
マティプは本人が予選の前に代表引退を表明してW杯が決まったらやっぱり代表に入りたいとか言い出したから排除したのは割と真っ当
エトーはカメルーンのサッカー協会から命狙われたり、
ドログバが停戦を呼び掛け、コートジボワールの内戦止めたり、
アフリカは色々すごいわ。
エトーて元々いいイメージなかった