🏆2022-23 セリエA
⚽サンドロ・トナーリ(ミラン→ニューカッスル)
ニューカッスルは7月3日にACミランからMFサンドロ・トナーリの獲得を発表した。
鋭いボール奪取と高精度のキックで中盤を支えたミランの若き司令塔トナーリ。
異国の地でも持ち味を発揮したい。
#トナーリ #ミラン #ニューカッスル
➡加入はコチラ https://bit.ly/413ov31
—————–
【⬛DAZNとは?】
DAZN(ダゾーン)は好きなスポーツをいつでも、どこでもライブ&見逃し視聴できる動画配信アプリです。
プロ野球やサッカー (Jリーグ&欧州サッカー)、F1™️、テニス、バスケットボールなどライブスポーツが一番観られるのはDAZN!
—————–
⬛DAZN公式ページ
https://www.dazn.com/ja-JP
⬛Twitter
https://twitter.com/dazn_jpn
⬛Instagram
https://www.instagram.com/dazn_jpn/
⬛TikTok
https://www.tiktok.com/@dazn_jpn
⬛今週(今日・明日)の配信予定 | DAZN番組表
https://bit.ly/3jPo8EJ
50 Comments
インテリスタわっしょい
ミランが好きで移籍したのにトナーリ可哀想
ミラン愛語ってるのに移籍させられトナーリがロフタスチークに代わるのなんかなぁ
金に釣られたフロント
一生フロントは後悔しろ
新規加入選手(ケーテラーレ・オリギ・アドリ・デスト)が軒並み活躍できなくて、選手を売るのも失敗
残念過ぎる移籍だけど、ドンナルンマ、チャルハノール、ケシエ、ロマニョーリから移籍金とれなかったつけがついにきてしまったね。
チアゴシウバ放出以来の大失態、イタリア人ってことを考慮するとそれ以上かも
マジでミランを愛してくれた選手に対する仕打ちじゃない、ミランのフロントって人の心とかないんか?
ミランからニューキャッスルへの移籍⁈
時代の移り変わりって残酷だね
マルディーニ辞めさせてトナーリも売るミランのフロントの考えが全く理解出来ん
ギマランイス、ジョエリントン、トナーリの中盤はプレミアでも屈指だな。
トナーリ可哀想😢
トナーリくんショックすぎて泣いたらしいな
悲しいな~😢
すまんミラニスタには申し訳ないが、ニューカッスル トナーリまじで楽しみ
トナーリ売ったから補強予算が1億ユーロあるらしい
で獲ってくる選手は?
ようこそ!ニューカッスルへ!
現代版ピルロがプレミアで見れるのも楽しみだ。
今のセリエAの立ち位置がわかるような移籍。
トナーリの移籍は可哀想
誰やねん😡
なぁ何をしてんの?フロント
Yeeessss😂😂😂😂😂😂😂
レジェンドになってくれ
フリーの鎌田よりロフタス優先するか…そもそもロフタスはトナーリ売って出たうちの40億も使って獲る選手じゃない。人の心ないだけじゃなく金の使い方も知らないんかミランのフロントは。
ピルロをユーベに放出したとき位の暴挙
やっとプレミアきた〜
ミランやってんな
clでミランと新城同じグループなったらおもろいな
金が全て!
トナーリって23なんか!もっと歳いってると思ってた
4:58 もうなに言ってるかわからんて笑
ビルドアップの時、左のCBの位置からテオを前に上げて試合を作るのがかなり機能してた印象。新城ではジョエリントンorウィロック+ギマランイスで右か左のIHでの出場になると思うけど、トリッピアとダンバーンとの相性はどうなんだろう。楽しみだけどあんまり機能しない可能性も全然ありそう。
そりゃニューカッスルなんかに行きたくないよな… いつかまたミランに戻ってきて欲しいわ
トナーリは移籍、ディアスはレアル復帰…攻撃の中心選手二人がいなくなってまたあの暗黒期のように没落しないだろうな…?大丈夫かミラン?
もうエルシャーラウィいないの?
カッケェなトナーリ
可哀想だけど頑張れよ
ミランはホントにこの選手放出してよかったのか?
すごいな!デブライネの進化前みたいだな
イマイチ
無名の割には良い選手だね
プレミアで通用するかは分かんないけど
なんか体の動かし方とかデコに似てんなー。でっかいデコ。
ピレスかと思た
ミランで未来作りたかったよなぁ
トナーリはカイロ・レンに似てる
トナーリはミランに居たかっただろうけど、多額の移籍金を残してくれた。カッコいいよな。数年後また、ミランのボランチに戻ってきてほしい。そしてその間、ミランも現状の強さを維持、或いは今よりもっと安定した昔のビッグクラブに戻れるように頑張ってほしい。
クラブの格的には完全ミランなのに、、時代は変わったなぁ〜。
金のためとはいえ残念だ。
いつか戻ってきますように。
ミランからニューカッスルに移籍する時代になってしまったか
トナーリって23なんや30代やと思っとった
トナーリのモチベがTwitterとかインスタの公式情報を見る限りガチで無さそうなのが不安。実力だけは間違いなく通用すると思うけど…
トナーリは、FIFAで化けた選手
ニューカッスルのバカ!!
昨日7年ぶりにサッカーしたら死にかけた