Share.

27 Comments

  1. FC 町田ゼルビアと入れ替わろう。J2 には、静岡勢3チームもいるし、来季には、J 3 からFC 大阪も上がってきそう。ダービーマッチ合戦だね。「なせばなる~。為さねば成らぬ何事も~。♪そ~れが~根性♬」

  2. 浦和からの激励ですね
    ガンバ大阪はこんもんか❗これで終わりか‼️ちがうやろ❗上がってこいとゆう意味合いでとらえてほしいですね
    ガンバ大阪❗これからです

  3. まじでガンバ残れよ
    上位でバッチバチに試合するのがナショナルダービーの醍醐味よ
    一緒に優勝争いしよう

  4. 超攻撃的G大阪と守って1発カウンター的浦和のナショナルダービーとしての首位攻防戦みたいぜ!

  5. 大阪ファンも乗るの草 浦和の煽りはえぐい時と面白いときある

  6. 「J2柏」コールは柏サポーターから批判されたのに、「J2大阪」コールではガンバサポーターもこれに乗っかり、その一方でセレッソサポーターから批判されるという始末。

Leave A Reply