Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 毎日投稿しています! よろしければ、高評価とチャンネル登録をよろしくお願いします! ■引用元:https://twitter.com/GoalJP_Official/status/1653885200525414401?s=20 ※今回はTwitterからの反応まとめです。 ♪使用音声♪ VOICEVOX:ずんだもん VOICEVOX:春日部つむぎ #サッカー #アトレティコマドリード #ラリーガ #バルセロナ #2ch #なんj #グリーズマン
シ on 2023-05-04 5:12 AM メッシクリロナの2人のGOATを同時に見れたのは本当に良かったけど、グリーズマンやノイアーやネイマールやファンダイクがバロンドール取れなかったのはちょっと悲しいな
ぽこ珍侍 on 2023-05-04 7:23 AM すでに32歳とベテランの域に入っていますが、相変わらず全く怪我をしないので、33歳を迎える来季も安定して活躍してくれそうな気がします。また、フェリクス次第ですが、来季は7番を着たグリーズマンが見られるかもしれません。
三人しかいないTaiyo noboru on 2023-05-04 10:03 AM 日本に差別発言して戻れて良かった良かった。バルサの買収期間PK取得5倍と数字に出されてたし、バルサはこれから低迷期入るかもしれないし……出されて正解かもな~
赤木にげる on 2023-05-11 7:19 PM 現代に似たタイプの選手はほとんどいない。ミュラーのように流動的だし、モドリッチのようにゲームを作れるし、左足の精度はメッシに次ぐレベルだと思う。セカンドアタッカーとしては本当に有能。
40 Comments
もう32なんか…
グリーズマンはアトレティコに戻って大正解やった
グリーズ男選手は
ピンクスパイダーとしての
自覚を持ち始めたところ
すぅごく好感持てるなぁ!!
選手の居心地を悪くさせる悪い意味での神クラブFCバルセロナ
やっぱりメッシが居ないとオワコンクラブなんですわ
来季ソシエダに戻って来ないか?
グリーズマン、26くらいのイメージなのにもう32らしくてビビる
バルサ時代はメッシとスアレスの分まで守備のタスクがあったから可哀想ではあった
髪かき氷やん美味しいそう🍧
グリーズマン185くらいあると思ってた
グリーズマンにはバロンドールとってほしいなぁ、、
ラ・リーガのメッシ ロナウド グリーズマン時代が好き
メッシクリロナの2人のGOATを同時に見れたのは本当に良かったけど、グリーズマンやノイアーやネイマールやファンダイクがバロンドール取れなかったのはちょっと悲しいな
グリーズマンてもう32なの!?
バルサでも別に13G7Aとかやからな
2回バロンドール取れそうな年あったくらいだしね
俺も髪ピンクにして出社しよ。
これであの偉っそうな部長も文句言えんやろ。
ずっと見てる人なら分かってもらえると思うけどこいつは短髪にするとマジで調子良くなる。長髪のときはなにやってもダメよ。
パワーボンド使っとるやろ
グリーズマンがシーズン通して暴れ、ソシエダがレアルを喰ったおかげで最新順位でアトレティコが2位になってる
染岡さん…
すでに32歳とベテランの域に入っていますが、相変わらず全く怪我をしないので、33歳を迎える来季も安定して活躍してくれそうな気がします。また、フェリクス次第ですが、来季は7番を着たグリーズマンが見られるかもしれません。
グリーズマンは本当にうますぎるよ。攻守において。
グリーズマンはモドリッチとかと同格感があるよな
日本に差別発言して戻れて良かった良かった。バルサの買収期間PK取得5倍と数字に出されてたし、バルサはこれから低迷期入るかもしれないし……出されて正解かもな~
バルサ時代はメッシの接待があったからなぁ。本来の姿スゴっ。
バルサ時代も期待が大きすぎただけでボチボチの活躍はしてたよな
アトレティコから離れなかったらもうすでにバロンドールとってただろうな
グリーズマンって173cmだったのか…意外と小柄やな
代表ブーストやばすぎた
ムバッペ、ポグバ、グリーズマンあたりが代表だとやばさが一層増す印象
W杯で初めてちゃんと見たけどうますぎた
チーム選びって大事
1516が神掛かってた
またアトレティコでグリーズマンの7番が見たい。7番しか似合わんしフェリックスは譲れよな。
グリーズマンってマジでバルサ合ってなかったよな。バルサ在籍中も代表だとバケモンだったし
グリーズマンって32歳か。
そう考えるとなんかネイマールって若いなぁ。
背番号8のままでいて欲しい
グリーズマン、しばらく話題聞かなかったけどW杯でプレー見たらレベチすぎてびっくりした
現代に似たタイプの選手はほとんどいない。
ミュラーのように流動的だし、モドリッチのようにゲームを作れるし、左足の精度はメッシに次ぐレベルだと思う。
セカンドアタッカーとしては本当に有能。
まあネイマールはこれを20試合でしてるけどなw同じ年齢のね
俺はグリーズマンの後釜に久保がすっぽり入ると思ってる