毎日投稿しています!
よろしければ、高評価とチャンネル登録をよろしくお願いします!

■引用元:https://twitter.com/GoalJP_Official/status/1653885200525414401?s=20

※今回はTwitterからの反応まとめです。

♪使用音声♪
VOICEVOX:ずんだもん
VOICEVOX:春日部つむぎ

#サッカー
#アトレティコマドリード
#ラリーガ
#バルセロナ
#2ch
#なんj
#グリーズマン

Share.

40 Comments

  1. グリーズ男選手は
    ピンクスパイダーとしての
    自覚を持ち始めたところ
    すぅごく好感持てるなぁ!!

  2. 選手の居心地を悪くさせる悪い意味での神クラブFCバルセロナ
    やっぱりメッシが居ないとオワコンクラブなんですわ

  3. メッシクリロナの2人のGOATを同時に見れたのは本当に良かったけど、グリーズマンやノイアーやネイマールやファンダイクがバロンドール取れなかったのはちょっと悲しいな

  4. 俺も髪ピンクにして出社しよ。
    これであの偉っそうな部長も文句言えんやろ。

  5. ずっと見てる人なら分かってもらえると思うけどこいつは短髪にするとマジで調子良くなる。長髪のときはなにやってもダメよ。

  6. グリーズマンがシーズン通して暴れ、ソシエダがレアルを喰ったおかげで最新順位でアトレティコが2位になってる

  7. すでに32歳とベテランの域に入っていますが、相変わらず全く怪我をしないので、33歳を迎える来季も安定して活躍してくれそうな気がします。また、フェリクス次第ですが、来季は7番を着たグリーズマンが見られるかもしれません。

  8. 日本に差別発言して戻れて良かった良かった。バルサの買収期間PK取得5倍と数字に出されてたし、バルサはこれから低迷期入るかもしれないし……出されて正解かもな~

  9. アトレティコから離れなかったらもうすでにバロンドールとってただろうな

  10. またアトレティコでグリーズマンの7番が見たい。7番しか似合わんしフェリックスは譲れよな。

  11. グリーズマンってマジでバルサ合ってなかったよな。バルサ在籍中も代表だとバケモンだったし

  12. 現代に似たタイプの選手はほとんどいない。
    ミュラーのように流動的だし、モドリッチのようにゲームを作れるし、左足の精度はメッシに次ぐレベルだと思う。
    セカンドアタッカーとしては本当に有能。

Leave A Reply