Share.

24 Comments

  1. すごく楽しいんですが最後のバモスはやめるかもう少し小さな声でお願いしたいです。申し訳ありません。

  2. やっとユナイテッドもパスサッカーが出来る…長かった…
    ファーガソンユナイテッドがペップバルサに負けた時、パスサッカーの時代だと気づき、
    繋げる香川獲得して軌道に乗ってた所を壊した後任の監督達(クロスマン、メンバー迫害マン、ウノゼロ大好きマン、モチベーター、プレス大好き素人)はマジで許せん…

  3. CL決勝初めてオナナのプレーを見た時、プレミアで初めてエデルソンを見た時ぐらいの衝撃を受けました。デ・ヘアみたいな理不尽セーブはできないと思いますが、これで後方からのビルドアップは問題ないと思います。後はロングパスを収められるCFが欲しいですね。

  4. サンチョとかエリクセンの0トップとかやりませんかね?去年は崩壊してましたけど…

  5. オナナみたいなGKがくるなんて、1年前は思ってなかった。ユナイテッドのサッカーにとって大きな転換点。
    CFもそうなんだけど、意外とCBとDMFの控え問題が片付いてない説。ティンバー1枚で片付くと思ってたら、アーセナル行きなので、、、

  6. ケインが来てくれるのであればファーストチョイスでもう来ないんだろうと諦めてるが移籍市場最後の方で逆転で来てくれることを願う、ダメならコロムアニ欲しい

  7. オルクさんいつも応援しています。
    あとはディサシ、ホイルンド、アムラバト、アラバ辺りですかね。

  8. あとは最低ノルマはストライカー獲得と巨大な💩(グレイザー)の排泄のみだ!

    この2つは絶対に達成したい

  9. オナナには期待してるけど、やらかし癖もまあまああるんでそこは目を瞑ってくれれば良いんじゃないかなと思いますね。

  10. 攻撃こそ最大の防御!
    GKからボールを持てるサッカーができるなら安定してCL圏はいけそう!本当に来シーズン期待してるし、プレミア開幕を待ち侘びてる。

Leave A Reply