Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads ORUKU【オルク】のチャンネルへようこそ‼️ 当チャンネルでは主にマンチェスターユナイテッド関連の動画をお送りしています …
オルク【ORUKU】マンチェスターユナイテッドTV on 2023-07-17 11:04 AM 🔴👿動画を高評価、コメントお願いします🙏来季マンチェスターユナイテッドのサッカーは大きく変わります✊🔥皆さんは来季誰を注目してますか?是非コメント欄で教えてください✊
タイトかな マイケル中岡 on 2023-07-17 11:49 AM やっとユナイテッドもパスサッカーが出来る…長かった…ファーガソンユナイテッドがペップバルサに負けた時、パスサッカーの時代だと気づき、繋げる香川獲得して軌道に乗ってた所を壊した後任の監督達(クロスマン、メンバー迫害マン、ウノゼロ大好きマン、モチベーター、プレス大好き素人)はマジで許せん…
勘ぐるからパケをしまった赤目のカンガルー on 2023-07-17 11:52 AM オナナ来ないと暴れてたから一安心や!あとテンハグのお小遣い(夏の予算)が当初より増えたってマジ?選手売却でもうちょい資金増やして急転直下でハリーケインhere we go!や!👊😡(脳死)
ケツバット on 2023-07-17 12:19 PM CL決勝初めてオナナのプレーを見た時、プレミアで初めてエデルソンを見た時ぐらいの衝撃を受けました。デ・ヘアみたいな理不尽セーブはできないと思いますが、これで後方からのビルドアップは問題ないと思います。後はロングパスを収められるCFが欲しいですね。
M S on 2023-07-17 1:26 PM オナナみたいなGKがくるなんて、1年前は思ってなかった。ユナイテッドのサッカーにとって大きな転換点。CFもそうなんだけど、意外とCBとDMFの控え問題が片付いてない説。ティンバー1枚で片付くと思ってたら、アーセナル行きなので、、、
まさたか on 2023-07-17 2:22 PM ケインが来てくれるのであればファーストチョイスでもう来ないんだろうと諦めてるが移籍市場最後の方で逆転で来てくれることを願う、ダメならコロムアニ欲しい
すいーとはにー on 2023-07-18 1:05 PM 攻撃こそ最大の防御!GKからボールを持てるサッカーができるなら安定してCL圏はいけそう!本当に来シーズン期待してるし、プレミア開幕を待ち侘びてる。
24 Comments
🔴👿動画を高評価、コメントお願いします🙏
来季マンチェスターユナイテッドのサッカーは大きく変わります✊🔥
皆さんは来季誰を注目してますか?是非コメント欄で教えてください✊
1コメ!動画投稿お疲れ様です🎉
オナナHere we go(´∀`)
後本当にストライカーだけやん
はよ取引始めてくれよ
アメリカツアーだから全然PSの試合見れない😢😢😢
デヘア→オナナは変化に驚くだろww
俺クロス対応したら反則か疑ってしまうもの
じゃあ前のアヤックスみたいに、これから後ろ3枚でビルドアップする形って事でおk?😅
マウントに楔入れまくって欲しい
ここまでの補強プランは上出来だと思いますかq
ストライカー誰補強するの?
すごく楽しいんですが最後のバモスはやめるかもう少し小さな声でお願いしたいです。申し訳ありません。
あとはストライカーなんだけどホイルンドは高すぎるからな
やっとユナイテッドもパスサッカーが出来る…長かった…
ファーガソンユナイテッドがペップバルサに負けた時、パスサッカーの時代だと気づき、
繋げる香川獲得して軌道に乗ってた所を壊した後任の監督達(クロスマン、メンバー迫害マン、ウノゼロ大好きマン、モチベーター、プレス大好き素人)はマジで許せん…
オナナ来ないと暴れてたから一安心や!
あとテンハグのお小遣い(夏の予算)が当初より増えたってマジ?
選手売却でもうちょい資金増やして急転直下でハリーケインhere we go!や!👊😡(脳死)
CL決勝初めてオナナのプレーを見た時、プレミアで初めてエデルソンを見た時ぐらいの衝撃を受けました。デ・ヘアみたいな理不尽セーブはできないと思いますが、これで後方からのビルドアップは問題ないと思います。後はロングパスを収められるCFが欲しいですね。
サンチョとかエリクセンの0トップとかやりませんかね?去年は崩壊してましたけど…
オナナみたいなGKがくるなんて、1年前は思ってなかった。ユナイテッドのサッカーにとって大きな転換点。
CFもそうなんだけど、意外とCBとDMFの控え問題が片付いてない説。ティンバー1枚で片付くと思ってたら、アーセナル行きなので、、、
オナナ決まったか嫌だな~
多分デヘアよりセーブできないから後々響くよ
ケインが来てくれるのであればファーストチョイスでもう来ないんだろうと諦めてるが移籍市場最後の方で逆転で来てくれることを願う、ダメならコロムアニ欲しい
オルクさんいつも応援しています。
あとはディサシ、ホイルンド、アムラバト、アラバ辺りですかね。
あとは最低ノルマはストライカー獲得と巨大な💩(グレイザー)の排泄のみだ!
この2つは絶対に達成したい
オナナには期待してるけど、やらかし癖もまあまああるんでそこは目を瞑ってくれれば良いんじゃないかなと思いますね。
攻撃こそ最大の防御!
GKからボールを持てるサッカーができるなら安定してCL圏はいけそう!本当に来シーズン期待してるし、プレミア開幕を待ち侘びてる。
これでスズキザイオンの獲得にも集中できるね!