Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads ↓abemaなら14日間無料でプレミア・ブンデスが見れます↓ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T2HWE+LFMK2+4EKC+5YJRM #バロンドール #サッカー日本代表 #2ch #サッカー #なんj #5ch
kenちゃん on 2023-07-16 12:53 AM 2010のスナイデルはインテルで三冠してCL決勝でも決勝点アシストしたWCは準優勝して得点王タイの総ゴール5得点 2010のメッシはWC無得点のまま敗退してクラブもインテルに直接対決で負けてCL敗退 でもリーグは優勝って感じの成績 ちなみにスナイデルは3位以内にすら入れませんでした😂
ほうれん草 on 2023-07-21 10:05 AM メッシクリロナがいなかったらシャビは3回バロンとってるからシャビやな。イニとネイマールも取るべきだった。あとグリーズマンも2回3位なってるしなあ。レヴィはもうほぼバロンドーラーだし、あとはノイアーにはバロンあげたかったな
18 Comments
2010年のイニエスタかスナイデル、どっちがよかったんかな
sua😢
2010は絶対メッシではないやろ
リベリー
2010のスナイデルはインテルで三冠してCL決勝でも決勝点アシストした
WCは準優勝して得点王タイの総ゴール5得点
2010のメッシはWC
無得点のまま敗退してクラブもインテルに直接対決で負けてCL敗退 でもリーグは優勝って感じの成績
ちなみにスナイデルは3位以内にすら入れませんでした😂
それ以上にメシロナも異常な成績、 バロンドールに値する成績を出してるからなあ
ダイクとレビィ
大谷翔平は結構ガチ
13シーズンは、リベリーだと思ってたのにCR7だったの見て、まじでやってるなって思ったわ
スアレス
そう考えるとカンナヴァーロの受賞ってすごかったんやね
2014にノイアーが取れなかった時点で今後キーパーが受賞することは無いと断言したようなもん。
バロンドールはマドリーバルサが贔屓されてる気しかしない
謎に投票期間延長してCR7が取った2013年のとかもだね。
リベリー本人が強盗に盗まれたようだってコメントしてるし。
時代変えたという意味で、ノイアーは獲るべきだった。
ダークヒーロー・ズラタン様に賞など必要ないのだ。
なおバルサは金渡してなかった模様
メッシクリロナがいなかったらシャビは3回バロンとってるからシャビやな。イニとネイマールも取るべきだった。あとグリーズマンも2回3位なってるしなあ。レヴィはもうほぼバロンドーラーだし、あとはノイアーにはバロンあげたかったな