デブライネはサッカーだけではなく料理も上手かった。
デブライネ公式インスタグラムより

マンチェスターシティ優勝おめでとうございます!

#shorts #サッカー #デブライネ #料理 #料理動画 #料理男子 #マンチェスターシティ #ベルギー代表

Share.

32 Comments

  1. 美味しそうとかじゃなくて食ったらサッカー上手くなりそうだから食いたい笑

  2. ひょっとして向こうの選手達は、日本人選手の夫婦ほど分業になってないから、結婚してても自分で料理作ること多いのかな。

  3. これって料理うまいのかな。なんかそんな複雑な調理したわけでもないし、一回作ってみればくそ簡単そう。

Leave A Reply