Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads #MLB #メジャーリーグ 本日も動画をご視聴いただきありがとうございます! チャンネル登録と高評価よろしくお願いします!! Twitter→https://twitter.com/Cespedes__52
応援歌大好き人間 on 2022-12-05 12:18 AM デグロムが破格の契約となったので先発投手の市場がかなり高騰しそうなので財政が厳しい球団は割と安く獲得できる藤浪やマイナー契約でのST招待選手等が人気になりそう。まあNYMにはあまり関係ないかもしれんけど。
19 Comments
狂った生活習慣してない?
S級 FA選手、A級 FA選手。
さぁっ、ウィンターミーティングでどう動く? ワクワク
今ぽっかり空いた穴、埋めれるのはバーランダーおじさまである
千賀選手たしかにハマれば強そう、
シャーザー、バーランダー、ロドンの3本柱で優勝や❗️
セスペデスさんの生活習慣が謎すぎる…。シフト制で朝から夜まで日によってどの時間でも働く勤務体系になってるとかか??
デグロムが去った今メッツはバーランダーを血眼になって取りに来るだろうな
デグロムが破格の契約となったので先発投手の市場がかなり高騰しそうなので財政が厳しい球団は割と安く獲得できる藤浪やマイナー契約でのST招待選手等が人気になりそう。
まあNYMにはあまり関係ないかもしれんけど。
カブス応援してて、コレア好きなんで来て欲しいんですけど争奪戦何番手くらいですかね??
メッツとかいうファンまで強欲な球団
デグロム級じゃないと満足できなくなってしまった男
そしてメッツを地区優勝に導き、WSも優勝すると言う完璧なシナリオだよ
ドジャースもう動かないんですかね?
STLにマーフィーきてくれー!
メッツはリンドーアに払いすぎやろww
どしたん?話聞こか?
の時間が始まりましたね!
バーランダー シャーザー???? 本当に申し訳ないが、年寄りを当てにしているメッツというか主さんに何故か哀愁が漂っているように感じます
千賀を高く買って頂いて、非常に嬉しいです
声のトーンが……
たった今バーランダーのメッツ行き決まったよ