Share.

6 Comments

  1. こんな接戦 ありえそうだね 今のブラジルなら。 ネイマールは復帰しても体調万全かは微妙 ブラジルもカメルーンに敗戦しちょっと下降気味 韓国はポルトガルに勝って日本に気持ち悪いほど対抗心燃やしてるし 勢いは韓国。それに加え韓国が再びテコンドーサッカーしてくれば 接戦になってもおかしくないかなぁ

  2. 村賊の敗戦の弁が楽しみだぁー。ブラジルさん、相手村の選手のケツから血が出るくらい徹底的にのしてやってください。後ほど敗戦のの弁で攻撃されるでしょうが。

  3. 韓賊に感謝、ブラジルをほんとの決勝戦に向かわせてくれるために大活躍だ。もっと点数を入れさせてあげてブラジルに、得失点差は関係ないけど。漢賊がんばれ〜〜〜ブラジルのた、め、に〜〜〜!

  4. ブラジルに名誉の大敗退、おめでとうございます。記念すべき試合だったな? まだ試合終わってないけど。ブラジルのための練習試合お疲れ様でした。今度ってことはないけど100万年後の大会には予選に出てもいいからさ。小学生以下でもブラジルには善戦すると思ってたけど、蓋を開けるまでは、、、わかりきってたこと、想定内。

Leave A Reply