ロシアW杯で日本が対戦したベルギー代表のアザール選手に、日本サッカーへの印象を聞きました。
明治安田生命Jリーグワールドチャレンジ2019
川崎フロンターレ vs チェルシーFC
2019年7月19日(金)開催!
チケット発売中!購入はこちらから↓
https://www.jleague.jp/jwc/2019?utm_source=youtube&utm_medium=social
Jリーグ公式サイト「J.LEAGUE.jp」
https://goo.gl/kYNZWg
Jリーグ公式Facebook
https://www.facebook.com/jleagueofficial
Jリーグ公式Twitter
Tweets by J_League
Jリーグ公式Instagram
http://instagram.com/jleaguejp
Jリーグ公式LINE
https://line.me/R/ti/p/%40j.league
36 Comments
不意打ち過ぎて草
アザールでござーるとかふざけたこと言わすなよ
はずすぎる
アザールでござーるでクソ笑ったwww
ジダンに憧れていたんだ〜…あれ?そういえばレアルの監督は…
0:03
憧れの人の下でプレーするってどんな気持ちなんだろ
フェルトンゲンの1点目は運。
普通、あんな入り方はしない。
アザールの脳みそ「アザールでござーる
(こんにちは、アザールです)」
日本人「アザールでこざーるとかまじ草」
レアル移籍して結局日本こなかったのワロタ
直近の試合で勝ってたんだけどね
はっきり言ってて4ー0ぐらいで負けると思ってた
イケメンですね
全然関係ないけど
コンビニで売ってるパスタサラダ初めて買ったけど美味いね
…………………アザールめっちゃいい人やん!!!
英語の発音もっと綺麗かと思ってたわ
川島じゃなけりゃ勝った。
第ユーチューブ見てください
運良く得点できたって上手い人ってやっぱ謙虚なんだなーって思いました
ジダンとかいう伏線
アザールはジタンのプレーと遜色ないプレーが出来ると思う。
0:03
憧れの選手が監督になってそのチームの中心選手でプレーできるなんて、こんな幸せなことないわ(笑)
ベルギーからしたら忘れられない神試合だよね。もちろん日本からしても神試合だったけど、、勝ちたかった。
めちゃくちゃ綺麗な瞳やな
楽勝だと思っていた←本音で話してくれてるのが伝わって良いね👍
アザール、がんばれよ!笑
マドリディスタだけど、この時はホントに楽しかった。アザールどんなゴールしてくれるかなとかベンゼマアセンシオとの共存とか凄い考えてて楽しかった。
まさかこんなことになるとは思いませんでした。
「アザール、で、ござーる」やらせるの?w
岡田准一くんみたいだね。
ほんまに油断大敵なんやな
他の動画でアザールを見てるとふと「アザールでござーる」を聞きたくなり、この動画に戻ってくる。
練習試合とか結構互角だったのに楽勝だと思うんだな
お!給料泥棒アザールやん!
ござーる、今の日本はベルギーと互角に戦えるほどのものではなくなったであざーる
アザールでさえ日本戦に勝てたのは運だと思っていたのは驚きました。
楽勝と言われてもベルギーだからぐうの音も出ない
過去にベルギーが日本に楽勝で勝ったことなんてないのに楽勝って思えるのは自信なのかアホなのか