□本編
誰がお前のこと好きなん
圧倒的実力で黙らせるスタイル
実力だけなら現状最強なのに
でも上手いんだよなぁww
こいつ気持ち悪いよな
ディボー・クズトワ
サッカー選手なんだし、サッカーで結果出してんだから、発言なんてどうでも良くねw現状世界最高のGKだと思う
2014はブラジルW杯じゃない?
南アフリカW杯は2010年だろ
キム・ジョンナムと思考が同じ
こいつは人間のゴミカス
これで下手くそだったらおもろいけど上手いんだよなぁ
流石メッシがフォローしてる男
まぁ、将来考えるなら、GKってポジションなら、金貰えるとこ行った方がいいよな。何歳までするかによるけど
世界最強のGKだと思うけど、クズトワ笑
単に人間としてクズなだけ
南アフリカは2010やで
実力本物のクズ男
でかいだけ
クリースはまじで畜生
部活動の監督「人間性がないと良い選手にはなれないぞ!」クルトワ「そんなことないぞ」
ガチ草
2014年って南アフリカじゃなくてブラジルW杯じゃなかった?
クルトワのクズ発言最高に好きなんだよなぁ
クルトワは完璧なクズ
マドリーに畜生は似合うね
WKで日本ごときに2点もとられた奴がなにいってる
エゴイストなキーパーだな
これくらいで無いと勝負の世界でやっていけないのかも知れませんね
クルトワとクロースのコンビとは戦いたくないな。
絶対に口撃で勝てんだろ。
(*❛‿❛)→
ウイイレで最強だったな
You must be logged in to post a comment.
Type above and press Enter to search. Press Esc to cancel.
31 Comments
誰がお前のこと好きなん
圧倒的実力で黙らせるスタイル
実力だけなら現状最強なのに
でも上手いんだよなぁww
こいつ気持ち悪いよな
ディボー・クズトワ
サッカー選手なんだし、サッカーで結果出してんだから、発言なんてどうでも良くねw
現状世界最高のGKだと思う
2014はブラジルW杯じゃない?
南アフリカW杯は2010年だろ
キム・ジョンナムと思考が同じ
こいつは人間のゴミカス
これで下手くそだったらおもろいけど上手いんだよなぁ
流石メッシがフォローしてる男
まぁ、将来考えるなら、GKってポジションなら、金貰えるとこ行った方がいいよな。
何歳までするかによるけど
世界最強のGKだと思うけど、クズトワ笑
単に人間としてクズなだけ
南アフリカは2010やで
実力本物のクズ男
でかいだけ
クリースはまじで畜生
部活動の監督「人間性がないと良い選手にはなれないぞ!」
クルトワ「そんなことないぞ」
ガチ草
2014年って南アフリカじゃなくてブラジルW杯じゃなかった?
クルトワのクズ発言最高に好きなんだよなぁ
クルトワは完璧なクズ
マドリーに畜生は似合うね
WKで日本ごときに2点もとられた奴がなにいってる
エゴイストなキーパーだな
これくらいで無いと勝負の世界でやっていけないのかも知れませんね
クルトワとクロースのコンビとは戦いたくないな。
絶対に口撃で勝てんだろ。
(*❛‿❛)→
ウイイレで最強だったな