Yesul queen_caro_but_Bolero on 2022-01-04 5:37 AM 명실상부 웓드클래스지……게다가 저 귀여운 얼굴과 우월한 피지컬과 스윗함까지…대체 부족한 게 뭐야?? DOAL…;;
Adriano Bonucci on 2022-02-06 9:09 AM ゴールを量産するからシュット上手い選手ってイメージあるかもしらないけどパス、クロスもとても良い選手!チムに孫が居るだけでレベルがアップできる。
Slafa Afdlksaj on 2022-03-24 3:54 PM クリロナと凄く似てる。強さ、スピード、シュート力、ヘディング、身長、走り方w速いしwクリロナの代わり務めれるのってソンフンミンくらいじゃないか?
Slafa Afdlksaj on 2022-03-24 4:03 PM マジで何でソンフンミンやクリロナやジェラードみたいなズドンってミドルを普通に打てる日本人っておらんのん???こういうミドルって日本人誰一人打てない。。。。跳ね返ってきたのを本気で打って打てるレベルのミドルを、ソンフンミンとかはドリブルしながら普通に打つ。この違いよね。
テルルリウム on 2022-04-09 6:41 AM ソンが活躍するとアジア人の誇りっていうくせにレッド貰った時にはアジアの恥とか韓国はゴミだって叩くのまじで見てて辛い。日本って差別されてきた歴史から被害者を演じるくせに都合の良い時には差別をするから嫌いだ
真の砲撃手 on 2022-05-15 9:09 AM ソンフンミン、ファンヒチャン、パクチソン韓国のプレミアビッグ3この3人みたいな日本人選手あまりいないよな香川はプレミアで通用したにはしたけど、モイーズのせいで思ったより活躍出来なかった被害者岡崎は、中堅レスターを史上初の優勝に導いた漢の中の漢正直、ストライカーってよりかは中盤って感じ冨安は前線の選手では無いけど、前線にあげたら恐らく神現時点でも、サイドバックでもセンターバックでも神日本代表に冨安をもう3人欲しいぐらいベイルみたいにウイングにコンバートしても全然違和感無いん?南野?知りません
HYUN TAEK Lim on 2022-05-22 7:06 PM Son: Winner of Golden Boots🏆 Ohtani: Unanimous MVP 🏆 Korean and Japanese are ruling sports🇰🇷🇯🇵
bruce Hur on 2022-06-07 1:34 AM 파이팅 !파이팅 !파이팅 ! !파이팅 !파이팅 !파이팅 !파이팅 !파이팅 !파이팅 ! !파이팅 !파이팅 !파이팅 !파이팅 !파이팅 !파이팅 ! !파이팅 !파이팅 !파이팅 !파이팅 ! !파이팅파이팅 !파이팅 파이파이팅 !파이팅 !파이팅 ! !파이팅 !파이팅 !파이팅 !파이팅 !파이팅 !파이팅 ! !파이팅 !파이팅 !파이팅 !파이팅 !파이팅 !파이팅 ! !파이팅 !파이팅 !파이팅 !파이팅 ! !파이팅파이팅 !파이팅 파이
kazu m on 2022-12-02 8:58 AM ストライカーって色んなスタイルあるけど、ソンが一番好き色々やらない。一番いいコースをダッシュして一発で決めるガッツ系ストライカーは見てて気持ちがいい
34 Comments
韓国人は、最大のライバルであり、最大の仲間
アジアのサッカー会を日本と共に盛り上げよう
명실상부 웓드클래스지……게다가 저 귀여운 얼굴과 우월한 피지컬과 스윗함까지…대체 부족한 게 뭐야?? DOAL…;;
足速い フィジカル良い 1体1強い ミドル上手い。能力はピカイチ。
悪質ファールがなければもっと光るのに
シンプルだけどうまい、ほとんどシュートをミスるくらいしかミスがないのが凄い、ドリブルされたら止めるのはほぼ無理のレベル
身体能力高くてシュート上手いからそりゃぼこぼこ点取るわ
シェフチェンコって感じ
低弾道の堅実なシュートが多いね
落ち着いてるというか、風格さえ感じる
ソンがカットインの動きしだしたらワクワクする
利き足と反対であのミドルは凄いな。フィジカルは重要。香川もこのくらいのミドルがあったら無敵だったろうな。
フィジカルえぐいなぁ!!
おまけに足元に余裕があるように見える
タッチセンスも溢れてるんだろうなぁ!
本当にかっこいい選手😁😁😁
ゴールを量産するからシュット上手い選手ってイメージあるかもしらないけどパス、クロスもとても良い選手!チムに孫が居るだけでレベルがアップできる。
最初の曲名教えて欲しいです
アジアで好きなん、
ヒョンシク、サナ、フンミンぐらいやわ
クリロナと凄く似てる。強さ、スピード、シュート力、ヘディング、身長、走り方w速いしw
クリロナの代わり務めれるのってソンフンミンくらいじゃないか?
マジで何でソンフンミンやクリロナやジェラードみたいなズドンってミドルを普通に打てる日本人っておらんのん???
こういうミドルって日本人誰一人打てない。。。。跳ね返ってきたのを本気で打って打てるレベルのミドルを、ソンフンミンとかはドリブルしながら普通に打つ。この違いよね。
カウンターさせたら世界一ちゃうん?
圧倒的に俺の方が卡
ソンが活躍するとアジア人の誇りっていうくせにレッド貰った時にはアジアの恥とか韓国はゴミだって叩くのまじで見てて辛い。
日本って差別されてきた歴史から被害者を演じるくせに都合の良い時には差別をするから嫌いだ
体格、スピード、技術、何もかもがアジアレベルじゃないねんな~。
日本が勝とうものなら、室伏出すしかないw
アジアNO1というのが失礼なレベルで普通に世界のトップクラス。
韓国人で1番かっけえ
이번 시즌 20골중 12골이 왼발이다 한국인이라는게 자랑스럽지만 일본에는 오타니가 있어서 부러운..
ソンフンミン、ファンヒチャン、パクチソン
韓国のプレミアビッグ3
この3人みたいな日本人選手あまりいないよな
香川はプレミアで通用したにはしたけど、モイーズのせいで思ったより活躍出来なかった被害者
岡崎は、中堅レスターを史上初の優勝に導いた漢の中の漢
正直、ストライカーってよりかは中盤って感じ
冨安は前線の選手では無いけど、前線にあげたら恐らく神
現時点でも、サイドバックでもセンターバックでも神
日本代表に冨安をもう3人欲しいぐらい
ベイルみたいにウイングにコンバートしても全然違和感無い
ん?南野?知りません
Son: Winner of Golden Boots🏆 Ohtani: Unanimous MVP 🏆 Korean and Japanese are ruling sports🇰🇷🇯🇵
파이팅 !파이팅 !파이팅 ! !파이팅 !파이팅 !파이팅 !파이팅 !파이팅 !파이팅 ! !파이팅 !파이팅 !파이팅 !파이팅 !파이팅 !파이팅 ! !파이팅 !파이팅 !파이팅 !파이팅 ! !파이팅파이팅 !파이팅 파이파이팅 !파이팅 !파이팅 ! !파이팅 !파이팅 !파이팅 !파이팅 !파이팅 !파이팅 ! !파이팅 !파이팅 !파이팅 !파이팅 !파이팅 !파이팅 ! !파이팅 !파이팅 !파이팅 !파이팅 ! !파이팅파이팅 !파이팅 파이
키퍼 1:1 상황에선 거의 무적 수준…
키퍼를 진짜 간결한 기술로 바보만듬
0:35 マジで危険なタックル。まともに当たったら足折れるやつ。
アジアでなくて世界No.1になった
現代サッカーの表象
ピッチ裏の人柄も最高!
もうアジアという修飾語は外れた選手になった!!
平凡だね。
感動しない。
韓国のソンフンフンが凄いで良いのに、アジアの誇りとか謎の共通意識持ち出すの見てて薄ら寒いわ。
ストライカーって色んなスタイルあるけど、ソンが一番好き
色々やらない。一番いいコースをダッシュして一発で決める
ガッツ系ストライカーは見てて気持ちがいい
これぞストライカーっていうゴールばかり。
こんなゴールばかり決めてくれたら応援してる人は楽しいだろうな。