#アトレティコ#atleticodemadrid#ジョレンテ
stop war
【アトレティコマドリー向上委員会】
アトレティコマドリーファンチャンネル
キャスト:いいんちょー、アントニオ(双子弟)、シメ太郎
アトレティコマドリーファン歴20年
『アトレティコこそ、庶民の人生に寄り添えるクラブ』です。
アトレティコネタOnlyという日本で唯一(?)のレアチャンネル。
あらゆる角度からアトレティコ&欧州サッカーを楽しみまくるスタンスです。
他クラブファンもいつでもどうぞ
ジョアンフェリックス、ナウエルモリーナ
マテウスクーニャ、アンヘルコレア、
コケ、マルコスジョレンテ、
トマレマル、ロドリゴデパウル、
コンドグビア、エレーラ
ヴルサリコ、ヘイニウド
ステファンサヴィッチ、フェリペ、
マリオエルモソ、ホセヒメネス
ヤンオブラク、シメオネ監督etc
移籍情報、噂など
イングランド プレミアリーグ
マンチェスターシティ/チェルシー/リバプール/
マンチェスターユナイテッド/アーセナル他
イタリア セリエA
インテル/ミラン/ユベントス/ローマ/ナポリ
アタランタ他
ドイツ ブンデスリーガ
バイエルン/ドルトムント
フランス リーグアン
パリサンジェルマンPSG/オリンピックリヨン他
欧州チャンピオンズリーグ
久保建英関連
など他のリーグ情報なども
あくまでアトレティコの目線から
トークを展開していきます。
毎節なるべく投稿するよう、継続していきます。
参考サイトetc
サッカーキング
DAZN
超ワールドサッカー
Sports graphic number
フットボール批評
footbollista
Yahoo!スポーツ
各種選手名鑑
など
8 Comments
ジョレンテ七変化
私は、5 DMCが1番良いと考えますね。
脚力と奪取力で刈り取って欲しいです。
攻撃陣は溢れているので必要ないですね。
モラタならコレアの方が見たいですね。
コレアは、チームの得点王ですからね…
ジョレンテも七変化しすぎるとサウールの二の舞になりそう…
お疲れ様です!
個人的には2020のCLのリバプール戦で2ゴール決めたときのポジションがいいですね〜
2トップでジョアンとジョレンテ良さそうですけどね!
もうシンプルにシメオネの真骨頂である4-4-2でしっかり守って前線のジョレンテの速さ+ジョアンのタメでいいんじゃないでしょうかね〜。
委員長お疲れ様です!!
アンケートでセカンドトップが多かったのはジョレンテどうこうよりも、チョロは2トップというイメージがあるからかなぁと個人的には思ってます。
僕は、ジョレンテは右WGがいいかなと思います。現時点で彼を最高に生かすSBはいませんし、彼は1対1ならまず負けないと思います。ゴールに近い所でプレーさせたいですしね。ただ、ジョレンテはWGぽいカットインが出来なさそうなので相手のレベルが上がるにつれて対応されかねないのと、前線また増やすのか!問題があるのがデメリットといったところでしょうか?
彼は、今のアトレティコには絶対に必要ですから、チョロが最適解を見つけることを願うしかないですかね。
お疲れ様です!!
うんうんと頷きながら動画みました。
アトレティコは足の速い人いないんで際立ちますよね!笑
器用な方では無いのがあれなんですよね〜
マドリーのバルベルデみたいになれると良いのですが無理ですね笑
ヴィニシウスみたいなのがいるチームだとどうしてもそこに対応させたくなりますね…
CFはみてみたいですね!普通に脅威ですよ多分。
いろんな想像ができて楽しいですが、ルマル、サヴィッチ、ヒメネスは基本誰かいないのでポジション固定出来ないですよね…
ところでレギロン君は、、、。
スアレスが来たとき交代で入ってきて一回だけ?
前線で2枚だったような?
やっぱりセカンドトップいいですよね🙆🙆
ジョレンテを上手くサポート出来る右SBが居れば442の右サイドで使って欲しいかなぁとは思います。
右WGにコンバートされたレアルのバルベルデみたいになってくれれば…。
私も未だに優勝シーズンのジョレンテの幻影を追いかけてしまっています笑
優勝シーズンの、相手SB裏へ疾駆するジョレンテは凄まじかったですね。モラタ&フェリックスは中央、カラスコはサイドで張るタイプだから右インサイドハーフから縦や斜めに抜け出すジョレンテの動きがアクセントに欲しいなぁと思います。ジョレンテを前へと走らせる御者は誰が適任なのか……