Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 2021年12月、インテルファンに謝るルカク その数週間後にチェルシーファンに謝るルカク。 動画ソース …
YY on 2022-01-25 3:10 PM イタリア語も話せて英語も話せてベルギーだからフランス語とかも話せんのかな?日本人の自分からしたら普通にすげーな。最近のプレーはイマイチだと思うけど真摯的でいいやつだと思うからまた暴れてPLを脅かしてくれや。
マカオミスター on 2022-03-04 12:48 AM インテリスタですが、正直帰ってきて欲しいです。ジェコも衰えてきてるし、昨年のミラノダービーで見せた爆発的な突破力からのゴールの衝撃が凄かったから。
21 Comments
ルカク雑魚専とか煽られてるけど、
今のところヴィラ専でしかないのが辛いところ
応援してるぞルカク、頑張ってくれ
チェルシーの背番号9は呪われてるな。
この背番号背負って活躍した選手誰もいないだろw
CLでインテル×チェルシー観たいな
悪意はないけど頭が悪すぎた男
曖昧さが日本人女みたいw
チェルサポなので、翻訳見たかったです
ありがとうございます🙇♂️🙇♂️🙇♂️
良い人ではあるんだろうなぁ、、、笑笑
ジェコが不発になって来たんで助けてください
不器用だけど良いやつなだけなんだよな
最後の他サポはなんて歌ってるんですか?
1:23 耳が小さいのよ
ルカク過去が物凄い生活を送っていただけに
応援せずにはいられない。
三枚舌
とりあえず頑張れw
インテルでズラタンとドンパチやり合ってた時にこの人いい人だなって思った。
Jリーグに合ってる気がする
イタリア語も話せて英語も話せて
ベルギーだからフランス語とかも話せんのかな?
日本人の自分からしたら
普通にすげーな。
最近のプレーはイマイチだと思うけど
真摯的でいいやつだと思うからまた暴れてPLを脅かしてくれや。
頭が良いのやら悪いのやら・・・
ルカクとかトラオレって見た目と違って繊細なんだよね
インテリスタですが、正直帰ってきて欲しいです。
ジェコも衰えてきてるし、昨年のミラノダービーで見せた爆発的な突破力からのゴールの衝撃が凄かったから。
結局帰ってきたなw