Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 俊足な助っ人選手を4人紹介します #盗塁 #内野安打 #ランニングホームラン #ウォーカー #俊足 #プロ野球 …
kazukazujcc2902 on 2022-12-07 9:37 AM 若者っぽいトーが好感が持てるうp主さんですね。デービス選手は私も覚えています。中日球場(ナゴヤ球場?)は、広くないのですが、そこでランニングホームランは圧巻でした。相手チームをバカにする外国人と言えば、巨人のクロマティさんで、長打を打つと、頭をつんつんしていましたが、巨人が強かったためにあまり相手から言われることはなかったですね。
5 Comments
投げ打ちってルール違反じゃないんですね
USOさんは、本当に詳しくて感心します🤩
USOさんは、どこの誰のファンなのですか?
阪急繋がりで関西の迷?通訳だったあの方も俊足だったような・・・
若者っぽいトーが好感が持てるうp主さんですね。デービス選手は私も覚えています。
中日球場(ナゴヤ球場?)は、広くないのですが、そこでランニングホームランは
圧巻でした。相手チームをバカにする外国人と言えば、巨人のクロマティさんで、
長打を打つと、頭をつんつんしていましたが、巨人が強かったためにあまり相手から
言われることはなかったですね。
のいずわら