Share.

5 Comments

  1. USOさんは、本当に詳しくて感心します🤩
    USOさんは、どこの誰のファンなのですか?

  2. 若者っぽいトーが好感が持てるうp主さんですね。デービス選手は私も覚えています。
    中日球場(ナゴヤ球場?)は、広くないのですが、そこでランニングホームランは
    圧巻でした。相手チームをバカにする外国人と言えば、巨人のクロマティさんで、
    長打を打つと、頭をつんつんしていましたが、巨人が強かったためにあまり相手から
    言われることはなかったですね。

Leave A Reply