別に実力が無くなっての引退では無く、身体が衰え怪我が多くなっての引退、退団するって聞いたからセレモニーでイブラ様がイタリア語で「あなたたちだけで無くサッカーに別れを告げる瞬間だ。」と言った瞬間翻訳間違えた?と思ったけど、サンシーロが動揺で揺れたから間違いないと思いセレモニーを全部聞いたらスマホがずぶ濡れなんでだろ😢 Grazie mille, Zlatan Ibrahimović. Il tuo successo come giocatore è stato colpito da un periodo, ma questa volta per favore vieni a vedere San Shiro come uno Zlatan. Assicurati di andare a San Shiro e sostenere il Milan.
49 Comments
時代の終わり
唯一無二のスーパースターだった
GOAT
サッカーがイブラを引退してもイブラは永遠
神がお隠れに
こんな選手出てこないよ
イケおじが涙我慢してるのみるとこっちも泣きそうになる
移籍話が無くなったのは悲しいけどこの終わり方はカッコよすぎる
神ですら泣いていた
→人間味があって好き。
そして、ズラタンありがとう。
キレやすい暴力的な神ではあったがバロンドーラーになれない理由がわからない最強フォワードでした
イブラより上手いサッカー選手はこれから出てくるかもしれないがイブラより華のあるサッカー選手は2度と出てこないと思ってる
やってる事引退のタイミング見失ってズルズル客寄せパンダしてる某カズと変わらないのに美化されてもねぇ、、、(笑)って感じかな
再来年あたりにしれっとインテルでプロ契約してミラノダービーを盛り上げて欲しい。
ちらちら映るマルディーニがカッコよすぎるのよ
マルディーニとイブラヒモビッチってヤバいだろ
マイケルジョーダンとコービーブライアントだよ
王としてプレーし、ついに伝説となって去る😭
かっこよすぎる。。
今度は監督として伝説になってくれ
ズラタンが泣いてるの見て泣いてしまった。
一人でイングランドボコしたの覚えてる
やばい……悲しすぎて言葉が出ない…
クソったれ!最後の最後までCLを
獲らずに帰っていくんじゃねえよ!!
なんでなんだよ!!時代を象徴する
タイトルの神であり、最強ストライカーのはずなのに…なんでなんだ
一回もCL優勝出来ずにやめんなよ!!
これじゃあ、メッシと並んでたなんて数年後に言えなくなるだろ( ; ; )
自分が泣いてるだけだろ
唯一尊敬するパワフルなおじさん
別に実力が無くなっての引退では無く、身体が衰え怪我が多くなっての引退、退団するって聞いたからセレモニーでイブラ様がイタリア語で「あなたたちだけで無くサッカーに別れを告げる瞬間だ。」と言った瞬間翻訳間違えた?と思ったけど、サンシーロが動揺で揺れたから間違いないと思いセレモニーを全部聞いたらスマホがずぶ濡れなんでだろ😢 Grazie mille, Zlatan Ibrahimović. Il tuo successo come giocatore è stato colpito da un periodo, ma questa volta per favore vieni a vedere San Shiro come uno Zlatan. Assicurati di andare a San Shiro e sostenere il Milan.
遂に伝説になっちゃうのか
悲しいけどイブラのプレーが見れた時代に生まれてよかった
古橋もいずれこうなる。
デカいのに身のこなし軽いから、よくわからん動きでゴール決めてたよね
イブラ凄いけど持ち上げられすぎ感は否めない
寂しいよ、どんどんベテランが消えていく……
リーグアンがゆるふわリーグとはいえ、特にPSGでの成績がヤバいし、41になってもかなりゴール奪ってるのヤバい。中東へ行かず、ビッグクラブで惜しまれながら現役を終えるの凄く格好良い。
サポーターのGODBYEには感動したし、ズラタンのアリーヴェデルチはカッコ良すぎた!
ズラタン唯一無二のシュートがもう見れないの寂しいな…
引退まだしないと思ってたからマジでショックだけどミランを怪我しながら優勝まで導いたのはマジで忘れん
正直、メッシロナウド以上に二度と出てこないタイプの選手だと思う。
本当に唯一無二の存在だった。
かっこいい選手は去り際もかっこいいね
みんな勘違いするな、イブラがサッカーを引退したんじゃなくて、サッカーがイブラを引退したんだ
最後にサウジ行かないのか?
サッカーがイブラを引退した
え?ズラタン辞めるんだ
あんま関係ないけど引退セレモニー的な奴でトナーリがプルプル震えて泣いてるの可愛いかった。
キングカズみたいに現役やってろ
悪童は、王から神へと…
かっこいいよ
イブラは神じゃなく王
ローセンゴードの悪ガキのサクセスストーリーもついに完結か
インテルの頃から観てたけど、もうそんなに経ったのか…。
キャラも含めて大好きやで。ゆっくりしてくれや。
最後の最後には神もミラニスタなのか
ズラタンからフットボールが引退した😢っていう海外のコメントすき
監督とかコーチとか向いてそうやからそっちに携わってくれ。
やっぱ欧州で引退するのかっこいいわ
最後までイブラでいてくれてありがとうございました( ; ; )