ロスコ・アレン(26点) 2022年01月29日ハイライト vs. 茨城ロボッツ B.LEAGUE OFFICIAL SITE http://www.bleague.jp/ B.LEAGUE LINE公式アカウント https://line.me/R/ti/ p/%40b.league B.LEAGUE OFFICIAL Twitter https://twitter.com/B_LEAGUE B.LEAGUE OFFICIAL facebook https://www.facebook.com/B.LEAGUEOFFICIAL/ B.LEAGUE OFFICIAL Instagram https://instagram. com/b.league_official/ B.LEAGUE OFFICIAL YouTube https://www.youtube.com/channel/UC4NpGzqd6nnntf8ehYC50-A
11 Comments
アレンの努力が実って良かった
勝利おめでとう🎉
新潟勝った!おめでと😊
努力は裏切らない
👏🎉
26連敗ってBリーグワースト記録かな?
追記:こっからさらに勝つこと祈ってます!
新潟26連敗もしてたのか…
もちろんアレンの活躍もあったけど何より今試合はアレンだけがMVPじゃない。
もはや試合に出た選手全員がMVPと言っていい。アレンも言ってた通り「納見がフリーの自分を見つけてパスしてくれた。」と言ってた。その納見も積極的にシュートを打って2桁11得点だし、いいパスもあった。そして木村の要所の3Pが2本にジャンパー1本。そして何より公威など選手みんなが激しくディフェンスしてたのが今回の勝利に繋がった。
今までの連敗でも強豪と競ってる試合を1、2点差で落としていたから今回もヤバいと思ったが勝ちたいという想いが結果に繋がった。
本当にみんなで掴んだ連敗脱出で勝利だと思う。
勝った時のコーチ陣も含めみんなの笑顔が以下に辛かったのかが分かる。
まだ半分だしこういう激しいディフェンスに積極的なオフェンスをしていければ結果ももっとついてくると思う。
強豪も応援するのもいいけどこういうチームを応援するのもいいよな。全員の努力は裏切らない感じで感動する。
こういう時はみんなが喜んでいるようなサムネにしてほしかったな〜
26連敗しても、チームスタッフのパワハラ騒動があっても、SNSアカウント謎の一時停止期間があっても、相手のFT中にライトで相手選手の視線攻撃騒動があっても、それでも応援し続ける新潟ブースター今日は嬉しいだろうな。
よく新潟アルビを見捨てなかった。
※新潟を貶しているわけではありません。新潟ブースターの粘り、根性をすごいなぁとコメントしています。
アレン本当にこの苦しい状況でも献身的に体を張ったプレー👏👏
改めていい選手だなぁ!!これからも陰ながら応援してます!!
by スサノオブースター
(タプスコットとのやり合いは、熊本でのプレーオフを思い出した🥺)
平岡さんも諦めず選手の事を信じていたし、長年新潟を支え続けた公威さん、池さんも辛かっただろうな😞
元NBAエアーズが精神的にも頼れるし、更に勝ち星を重ねるのが楽しみ⚡