毎日投稿しています!
サッカーネタが好きな人は、ぜひ高評価とチャンネル登録をお願いします!
無料でプレミア・ブンデスの試合見るならABEMAプレミアム!
👉https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T23RP+AYQFMI+4EKC+60WN6
■引用元:https://twitter.com/alaa_saeed88/status/1696261541132451899?s=20
※今回はTwitterからの反応まとめです。
♪使用音声♪
VOICEVOX:ずんだもん
VOICEVOX:春日部つむぎ
VOICEVOX:青山龍星
#サッカー
#ベンゼマ
#レアルマドリード
#ラリーガ
#レアル
#efootball
#fifa23
#2ch
#なんj
43 Comments
あなたはやっぱり白が似合います。
昔は最高のベンゼマってネタにされてたのに今やガチでレジェンドだもんな
音楽で音を消してるから何が起きてるのかわからんやん。周りになんか言われてそれに対してのジェスチャーだろうし。
0:35「ベンゼマの心は白い悪魔にある」
サッカーにわかバレてるやつおって草
マドリーは白い悪魔ではなく【白い巨人】や
しんどくなったら帰ってきていいからな
俺たちはいつでも歓迎する
ぶっちゃけまだやれたやろうしな。なんならCF不足のユナイテッド行ったらそこそこできそう。
最後はレアルで終わって欲しい。
未練タラタラで草
背負った戦った十字架の重さが違う
14年間も過ごしたクラブだもんな
ペンがコピック(日本製)に見える
やっぱレアルは特別なんだね
毎回思うけど、マルーン5の人と雰囲気にてるね。
イグアインと競争させたからこそのベンゼマだったよな。今のマドリーのCFを見てると泣けてくる。
こんなに痩せてた?
移籍した事を今になって後悔してないかな?戻ってこいよー
泣けるぜベン
ベンゼマとかケインみたいな万能CFほんま好き
こんな感じでユニフォームにたくさんサインもらえるのいいな
ベンのハートはブランコに染まっているんだ
マドリディスタじゃないけど泣きそう
おにぎり…いつでも待ってるよ…
笑笑 レアルにずっといさしてやれや〜笑
🍙
表情が真剣で、魂はマドリードに置いてきたんだろうなと思う
まだやりたいって気持ちあるんだろ!
年金リーグは早すぎだ!
戻ってこいよ!
未練とかじゃないやろ。サウジに移籍しても自分を追ってくれてるファンへのファンサだよ。ベンゼマ神。
わかってるじゃないか、君ぃ
みたいな表情好き
これは最高のベンゼマ(超絶褒め言葉)
確かに罪な男なのは間違いないな()
白い悪魔って何
ベンゼマ、戻ってこないか?
書き終わった後に一瞬ニコってしてるのがすごく素敵
🤍💛🤍
移籍先のクラブサポ的には大丈夫なのかって的外れすぎん
マドリーでの活躍なかったらそもそも獲ってないじゃん
志村どうぶつ園で別れたサルと再会した時みたいな感動があるな
サウジに行ったのは予想外やったけど、放出のタイミングとしては最適だったと思う。
でもいつか必ずベルナベウには帰ってきて欲しい。
書いた後にちょっと微笑むのズルい、、😢
最後ニコって笑った時の目の皺が格好良い
誕生日が同じで嬉しかった漢
これいつのユニ?
こういう所が嫌いなんだよ
好きだあ